こんばんはニコニコ 毎週木曜日キラキラ寒川町・伊勢原市』担当のフロリダ久美です音符  9月12日(木)、午前10時から【県央ラジオ842】カラオケお聴き頂き、本当にありがとうございましたおねがいお願いピンクハート

 

 

 

 

カラオケ「オープニング」

 

 

 

今年もやって来ましたよびっくりマーク 

 

寒川町・一番の神秘的な風景!

【さむかわダイヤモンド富士】

が見られる秋の10日間!(9/14スタート)

 

↓詳細は、コチラから・・・

 

 

 

 

 

カラオケ「今日は何の日?

 

寒川町と言えば、内野洋平さんキラキラ

 

お祝い9月12日、内野洋平さんのお誕生日お祝いケーキです気づき

 

 

 
 
 
クリップクイズの日キラキラ
 
 

 

びっくり小田原厚木道路で見つけた横断幕びっくりマーク

厚木市と伊勢原市の市境にある歩道橋で発見気づき10回言ってみてビックリマークの、【10回10回クイズ】は、私が小学生の頃(昭和62~63年頃)流行っていたので、懐かしくなりましたラブラブ 同時に、この横断幕を作った方は、同世代の方?と勝手に想像してみました爆  笑 

 

 

 

びっくり はらたいらさんに3000点!?笑 

 

ビックリマーク懐かしい!と思った方気づきはい!昭和生まれの方なら?わかるはず!?(私、昭和53年生まれですてへぺろ


クイズダービーですよぉラブありましたよね、、、◎倍率どん◎さらに倍◎ロート・ロート・ロート・・・・鳩鳩鳩いっぱーい気づき?それが、今日クイズの日と、どう関係しているの?びっくりですよね、、、

 

以前カメラJR相模線電車原当麻(はらたいま駅)に下車した時にパッと頭に浮かんだのが流れ星はらたいらさんに3000点だったんです爆  笑ただ、それだけですー笑音譜

 
 

 

カラオケ「マイトピックス」

 

ドンッ秋バテピリピリガーンもやもや汗

 

注意こんな症状が出てきたら、要注意です!

 

● 食欲がなく胃がもたれる。

● 疲れやすい、だるい。

● 立ちくらみ、めまいがする。

● 頭がボーッとする。

● 寝不足気味で、朝スッキリ起きれない。

 

 

ガーン『秋バテ』を引き起こす要因ハッ

 

もやもや「冷房冷えタイプ」もやもや
冷房の効いた室内で過ごす時間の多かった人がなります。

 

もやもや「内臓冷えタイプ」もやもや
節電による暑さ対策のため、冷たいものを摂り過ぎてしまったことによって起きます。

 

 

 

星『秋バテ』を解消するポイント3つ星

 

グッじんわり体を温めましょうキラキラ

グッゆったりリラックスで心と体をリセットキラキラ

グッ良質な◎たんぱく質・補給◎で体をケアしましょうキラキラ

 

 

 

 

カラオケ「今日の気になるレシピ」

 

9月は『防災月間』です!

 

星災害食レシピ星

材料をポリ袋に入れて混ぜるだけ。 

とても衛生的キラキラで、器にかけて、そのまま食べると洗いものも減らせますビックリマークグッド!

 

クリップ☆ドライパック☆を活用しようビックリマーク

ドライパックとは、素材を高温の蒸気で容器ごと蒸し上げる製法で作ったもので、水を切る手間が省けて、開けてすぐに食べられます!!グッ

 

 

今週の日曜日9月15日は、◎ひじきの日

メモイカと大豆とひじきの煮物風キラキラ 

 

【材料は2人分】

・いか味付き缶 1缶

・大豆ドライパック缶 1缶

・ひじきドライパック缶 1缶

 

上差し作り方は、ポリ袋に材料を缶汁ごと全て入れて混ぜるだけドンッ!!爆  笑グッド!

 

 

 

 

 

カラオケ「エンディング」

 

もう少しで、衣替え・・・防虫剤の臭いが気になる・・・ビックリマークガーンガーン

おばあちゃんおばあちゃんの知恵袋おばあちゃん

 

星防虫剤の臭いには冷風を!!ドライヤー

 

音符今日、着ようと思っている洋服セーター【防虫剤の臭いがついていて気になる】【今すぐ臭いをなんとかしたい】短時間で防虫剤の臭いを取りたい時は、応急処置的に扇風機・ドライヤーを冷風にセットして、衣類全体に風を当ててみてくださいビックリマークドライヤー爆  笑効果的ですよグッド!グッド!グッド!  

 

 

 

ラブラブ9月12日(木)

 

音譜幸せ・ハッピーソング特集ラブラブラブで、お届けしました。

 

 

 

時計 10時台 

 

ピンクハート Happiness / 嵐

ピンクハート 幸せになるために / 中山美穂

ピンクハート 幸福論 / 福山雅治

ピンクハート 幸せになりたい / 内田有紀

ピンクハート 幸せ / Back number

ピンクハート 幸せをみつけられるように / クリス・ハート

 

9月12日【何の日?ソング】 

誕生花:クレマチス 花言葉飛行機旅人の喜び

 

飛行機旅立ちの唄/ Mr.Children

飛行機旅立ち/ FUNKY MONKEY BABY`S

 

時計11時台

 

ピンクハート 失恋~君は今、幸せですか? / Sonar Pocket

ピンクハート ハピネス/ AI

ピンクハート 100万年の幸せ!! / 桑田佳祐

ピンクハート Happy Time  / 西野カナ

ピンクハート 幸せをつかみたい / 広瀬香美

ピンクハート しあわせになるために / ナオト・インティライミ

 

 

それでは、私とは来週の木曜日、9月19日(木)の生放送でカラオケウインク

 

 

虹毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ

ヘッドフォンホッ!とタイム・13時~コーヒー

 

メッセージお待ちしております手紙

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

Xメモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボンフロリダ久美