こんにちは、朝宮鴻希です。

くもりでしたね・・・

とにかく湿気がすごい。

まるでジャングルみたいって思っちゃいました。

いったことないけど 笑

 

 

 24/6/17 月曜日「ホッ!とタイム」

 

 

ポリスインフォメーション


5件ありました。

内訳は万引き×2、非侵入窃盗×1、置き引き×2

 

窃盗が本当に多いです。

自分は大丈夫という気持ちが引き起こしてしまいがちです!

 

 

地域インフォメーション

 

 

タウンニュースより

 

右差し海老名市と相鉄HD協定締結へ

右差し保護猫チャリティ・コンサート開催のお知らせ

 

JAさがみからのお知らせ

 

びっくりマーク水田から生まれた甘酒の話題!


 

県央の輪

 

ホッ!とタイム、お聞きいただきましてありがとうございました。
今週の県央の輪、ゲストはシンガーソングライターNachikaさんでした!

ようやくお越しいただくことができて、スタジオでお会いできました!

Nachikaさんは大阪出身のシンガーソングライターさん!
はじめてストリートライブをした場所が、ここ海老名市だったということで
我々、海老名市に局を構えるFMカオンと運命を感じますね!
そんな私、朝宮鴻希も海老名市出身です!

今週のテーマにあわせて節電ライフハックもお尋ねしましたが、使わない電気の線は
抜いているということでした!

#ベッドディテクティブ をヒントに頭の中の想像だけで、会いに行きたい人に会いに行ける曲。
それから生まれたのが「毛布トリップ」とのことです。

トーク中に私が出した「サイコメトラーEIJI」っぽいという話をしましたが、
この話題がわかってしまう世代は年がバレてしまいますね 笑


印象に残ったのが、頭の中でマジカルバナナをしながら生きている人生という言葉。
さすがクリエイターさん!

あっ、そういえば #ビナウォーク のオススメラーメン店のお話をするの忘れてました。。。
またご連絡しますね 笑

また、オンエア中にお聞きいただきました、毛布トリップは音楽配信サイトで
絶賛リリース中!

#Nachikaさんが気になった方は、ぜひサイトもチェックしてくださいね!
Nachikaさん公式サイト

 

 

 

 

県央の輪を聞き逃した方へ再放送のお知らせ

 

県央の輪DX
土曜日・日曜日 19時~


FMカオン 84.2MHz
PC💻 右差しサイマルラジオ

スマホ📲右矢印ListenRadio(リスラジ)のアプリをダウンロードしてお聞き下さい!

ダウンロードについての詳細は、ListenRadio(リスラジ)公式サイトへ

 

**************

 

おたよりをお待ちしています!

 

メールメールやじるし842@fmkaon.com 

X(旧Twitter)やじるし#fmkaon をつけてつぶやくか@FmKaonの投稿にリツイート

PCHPやじるしトップページ右上のメールボタンから投稿フォームに記入

 http://www.fmkaon.com/contact.php

お待ちしています音譜