こんにちは、朝宮鴻希です。

とても暑い一日でしたね。

 

夜になっても暑く、寝苦しくなりそうです。

放送でも触れましたが、無理せず冷房などを活用してくださいね!

 

 

 24/6/24 月曜日「ホッ!とタイム」

 

 

ポリスインフォメーション


8件ありました。

内訳は

注意器物損壊×1

注意空き巣×1

注意置き引き×1

注意非侵入窃盗

 

午前中の県央ラジオ、現場の声のコーナーで警察の方が

おっしゃっていましたが、海老名市内は自転車の窃盗が非常に増えています。

「少し離れるだけ」「すぐ戻るから」

その油断は大敵です!

必ず施錠するクセをつけましょう!

 

 

地域インフォメーション

 

水島愛子さん、平沼匡朗さん、デュオコンサート

 

タウンニュースより

 

右差し海老名市山崎さん県アマゴルフ初V

右差し海老名市宮武さん、生き物浮き彫り

右差し大ケヤキリフレッシュ


 

県央の輪

 

 

2024/6/24 ホッ!とタイムお聞きいただき、ありがとうございました。
本日のゲストは、ホイッスルさんでした。

ホイッスルさんは、指笛という非常に珍しい演奏手法でパフォーマンスをしてくださる方です。
出身は横浜市。
老人ホームなどで披露していくうちにテクニックを身に着けていったようです。

またオンエアでは、ステキな演奏も披露してくださいました!

ラジオでは伝わりにくかったかもしれませんが、何度も言います!

これ、笛じゃないんですよ!

指笛なんです!

楽器を使っていないのにこんなキレイな音が出るんです!

ホイッスルさんのすごさ、ぜひ一度リスナーの皆さんもストリートライブで体感してほしいです!

☆おしらせ☆
7/9 海老名駅コンコース ストリートライブ
このあとも、ライブの出演予定もあるようですよ!
ぜひホイッスルさんを見つけたら声を掛けてくださいね!
 

 

 

県央の輪を聞き逃した方へ再放送のお知らせ

 

県央の輪DX
土曜日・日曜日 19時~


FMカオン 84.2MHz
PC💻 右差しサイマルラジオ

スマホ📲右矢印ListenRadio(リスラジ)のアプリをダウンロードしてお聞き下さい!

ダウンロードについての詳細は、ListenRadio(リスラジ)公式サイトへ

 

**************

 

おたよりをお待ちしています!

 

メールメールやじるし842@fmkaon.com 

X(旧Twitter)やじるし#fmkaon をつけてつぶやくか@FmKaonの投稿にリツイート

PCHPやじるしトップページ右上のメールボタンから投稿フォームに記入

 http://www.fmkaon.com/contact.php

お待ちしています音譜