こんにちはクローバー雨クローバー

 ちぃぼぅこと 藤宮ちさこ ですみずがめ座

 

 今日は、関東地方でも雨脚が強く雨

 また、

 鉄道や道路状況も事故の影響での遅延と

 

 スタジオまでの道中も、スムーズとは

 とても言えない状況でしたが、美しく

 咲き誇る<紫陽花>に癒やされましたあじさい

 

 鼻声 & 枯れ声の中照れあせる

 2時間カラオケ

 お耳寄せ ありがとうございました花束

 

 

 県央ラジオ842


あら♪お得!お買い物情報

ベルマルエツ綾瀬店 [全店用]

 ・6/18(火)~20(木)までの

 ・・「よりどりセール!」のチラシから


ポリスインフォメーション

ベル海老名警察署 生活安全1課から

 ①犯罪情報 "4件" ご報告


地域インフォメーション

ベル菜速あやせコーン®︎スタンプラリー

アップ綾瀨市役所 公式ホームページより





 実施期間・本日6/18(火)~30(日) まで


 期間限定お料理食べたり爆笑

 期間限定商品買ってみたりラブ

 スタンプ集めて

 抽選会応募してみてくださいねラブラブ



今日は何の日

おにぎりの日

考古学出発の日

●海外移住の日 を ご紹介しました。


今日は何の日ソング

音符夢を信じて [ 徳永 英明 ] 

音符恋人達のペイヴメント [ THE ALFEE ] 

 

今日の誕生花<タイム>花言葉<勇気・活動力>

いうことで、関連づけた曲を2曲セレクトしました!




カエルここから 後半の1時間ですカエル




マイトピックス

走る人「ノルディック・ウォーク教室」

 今月開催する日時のお知らせです音譜

 

6/23(日)♡ノルディック・ウォーク教室ベル

アップ綾瀨市役所 公式ホームページより


 ノルディックポール持っていない方

 無料貸し出ししていただけますラブラブラブ

 

 参加して走る人ラブラブ

 サッパリと汗をかいてみませんかキラキラ音譜キラキラ

 

 

 

カラオケちぃぼぅのフリートークセキセイインコ黄

 

ベル日本己書道場

・第43期 己書師範認定式 [6/16(日)開催]

キラキラ己書.発祥の地名古屋開催キラキラ


 


 立派な道場盾を授与していただきました。

 音譜ドキドキ感謝ドキドキ感謝音譜です。

 

 ちぃぼぅ子供<名古屋の地>初めて

 ということで、

 認定式の前日に<名古屋入りラブラブ

 

 小学校のお友達が名古屋に住んでいまして

 たくさんのおすすめスポットを教えてくれ

 
 
 

 回れる範囲、楽しめたお話について、

 フリートークさせていただきました音譜

 


今日の気になるレシピ

ベル山形.郷土料理 [旬野菜だし]

■材料■(2人分)

①長芋    150g

②きゅうり  1本

③みょうが  1本

④大葉    5枚

⑤細切り昆布 5g

⑥みりん   大さじ2

⑦醤油麹   大さじ1.1/2

⑧米酢    小さじ1

⑨海塩    ひとつまみ

 

■作り方■

1・みりんを小さなお鍋に入れ、サッと

・・30秒、火にかけて温めます。

2・お野菜は全て粗みじん切りにする。

・・(小さなキューブ状に)

3・ボウルに⑤~⑨を入れカレースプーン

・・で混ぜる。

4・そこに、粗みじん切りにした①~④を

・・加えて混ぜ込みます。

5・全体が混ざったら完成合格

 

 暑い日、食欲もない時、夏野菜が入った

 だしで音譜心も身体も癒やされますよ音譜ドキドキ音譜

 


今週のテーマ

ひらめき電球教えて!あなたの除湿対策

 について、募集していましたキラキラ汗キラキラ

 

手紙ラジオネーム♡ひろおん さん

 音譜エアコンの除湿機能

 

手紙ラジオネーム♡限界大学生 さん

 音譜こまめに換気をする

 +師範試験合格

  おめでとうございますハートのプレゼント『有り難う照れ

 

手紙ラジオネーム♡厚木の船酔い船長 さん

 音譜水とり ぞうさん

  30年 使っています。

 

手紙月曜パーソナリティ♡朝宮 さん

 !!保冷剤をタオルにくるんで

  枕元に置いて寝ます。

  涼しさも感じられるのと

  スッキリするので たぶん

  除湿になっているんじゃ?と。

 +午後から健康診断です。

   朝から何も食べられなくて辛いです。

   あーお菓子が食べたい 笑

 

宝石緑『おぉ音譜試そう音譜』という対策ばかりビックリマーク

 皆さん、色々と工夫されているなぁラブ

 氣づきに繋がりました爆笑感謝ですラブラブ


アップ夏至の21日(金)まで同じテーマで募集中

 

 今週も、楽しいコーナーを音譜

 ありがとうございましたキラキラ花束キラキラ

 

 

 それでは 皆さんグリーンハート来週の火曜日グリーンハーツ


 体調を整え治して。。。キラキラクローバーキラキラ。。。


 ラジオの電波に乗せて虹

 ちぃぼぅの笑声クローバーお届けしま~すクローバー

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

◆FMカオン
パソコンやスマートフォンからも聴けます。
 Listen Radio(リスラジ)をダウンロード♪
ダウンロード方法は、ListenRadio(リスラジ)公式サイトへ

 

◆皆さんからのメッセージ お待ちしています
 メール➡︎ 842@fmkaon.com 
 FAX➡︎ 046-234-7075
 <X>➡︎ #fmkaonをつけてポスト または
     @fmkaonの投稿にリポストしてね。
 Instagram➡︎ kaon842
     DM.ダイレクトメッセージでも
     受けています。

 HP➡︎http://www.fmkaon.com/contact.ph

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡