こんにちは、朝宮鴻希です。

不安定な天気の一日でしたね。

 

どうでもいい話ですが、セブンイレブンのサムギョプサル丼、

あれ、めちゃくちゃ美味しいです。

 

さて、振り返りです。

 

 

 24/6/10 月曜日「ホッ!とタイム」

 

 

ポリスインフォメーション


8件ありました。

内訳は

注意非侵入窃盗×1

注意建造物侵入×1

注意万引き×2

注意置き引き×1

注意強盗致傷×1

 

今回も多かったですね。
犯罪はいつどこで起きるか、わかりません。
自分は大丈夫の油断禁物!

 

 

地域インフォメーション

 

タウンニュースより

 

右差しおてらくごin海老名
6/16 海老名市文化会館120サロンで開催
6/10本日が参加締め切りでした。

 

 

右差し海老名駅西口郵便局 年金未納詐欺見抜く
詐欺の被害を未然に防いだとして海老名警察署から感謝状を受け取りました!
 

県央の輪

 

 

 


 

 

2024/6/10 本日もFMカオン、ホッ!とタイムをお聞きいただきまして、ありがとうございました。
きょうのゲストは、先日出演くださった、辻忍さんのご紹介で、
イラストのお仕事をされているさわさんにお越しいただきました!

辻さんとの出会いは、お子さんが通っている造形教室での縁でとのこと!
アーティスト同士の出会いが縁をつなぐって、ステキですね!

さわさんは、幼いころから絵を描くことがお好きで、その後休止期間も挟みながらも
絵を描き続けていらっしゃいます。

お話を伺った中でもSUPER HAKKAさんとのコラボ。
衣料にもさわさんの絵が描かれています!
身体でさわさんのイラストを感じることができるのも魅力ですね。

その他、アクリル絵の具やペン画など様々な作品を創られています。
ぜひ、さわさんの作品を、Instagramでご覧になってはいかがでしょうか?


さわさんのInstagramアカウントはこちら!
@sawapoketto


☆ お 知 ら せ ☆
放送中にもお知らせしました、イベントのお知らせです!


絵描き「庭の記憶を辿って」

さわ展

日時:2024.6.4~29、11:30-16:30
※日・月は定休

場所:すずの木カフェ
〒253-0043茅ヶ崎市元町4-32
 

 

 

県央の輪を聞き逃した方へ再放送のお知らせ

 

県央の輪DX
土曜日・日曜日 19時~


FMカオン 84.2MHz
PC💻 右差しサイマルラジオ

スマホ📲右矢印ListenRadio(リスラジ)のアプリをダウンロードしてお聞き下さい!

ダウンロードについての詳細は、ListenRadio(リスラジ)公式サイトへ

 

**************

 

おたよりをお待ちしています!

 

メールメールやじるし842@fmkaon.com 

X(旧Twitter)やじるし#fmkaon をつけてつぶやくか@FmKaonの投稿にリツイート

PCHPやじるしトップページ右上のメールボタンから投稿フォームに記入

 http://www.fmkaon.com/contact.php

お待ちしています音譜