こんにちはっウインクキラキラ

水曜日の《ホッ!とタイム☆13時~》 

座間市担当は 

ROCK大好きギターアニメ大好きおすましペガサスChoco Holicチョコがけハート本命チョコなウクレレ弾きSYOKOですオッドアイ猫

いつもお聴きいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

ご家族や、お友達がでてるかも!? 大人気二重丸県央の輪のコーナーピンクドーナツ

本日のゲストは

 

short style salon waltz3/4
~ショートスタイル専門の美容室ワルツ

齋藤町子さん

 

小田急線小田急相模原駅から徒歩で6分ほどのところにある

ショートスタイルサロンワルツ3/4

通称ワルツさんキラキラは今年2月にオープンキラキラ

日曜と火曜が定休日 9:30〜17:00まで

ショートスタイル専門の美容室キラキラ

ショートスタイルとは、肩に付かないくらいの長さのスタイル

少しのカットの作り方で印象がすごく変わるのも魅力の一つキラキラ

ロングヘアとは違ったたのしさや 可愛さを専門にした

ショートスタイルに特化した 特別なサロンですピンクハート

 

キラキラ「乾かすだけでまとまる!!」キラキラ

美容室でブロースタイリングをしてかっこよくしてもらっても

家で、自分でできないと、少し残念ですよね泣

家に帰った後、特にしっかりブローしなくてもまとまるスタイルを作る

それぞれの髪質に合わせて女性らしいシルエットを作り出します

 

キラキラ「ひとりひとりのお客さまを丁寧に!!」キラキラ

髪質もクセも生え方もダメージ具合もみんなそれぞれ

ひとりひとりの悩みに寄り添って 相談しながら

らくで、かわいいスタイルをご提案ハートのバルーン

 

カラーのメニューは大きくふたつ!

①いわゆる普通の白髪染め

しっかりと地肌から染めるカラー材

 

②今 大人気キラキラファッションカラーで染める 

白い髪を水彩絵の具で染めたような透明感のあるカラー

白髪染めではなく薄グレー透明感のあるベージュグレーやブラウンベージュで

しっかりとマットに染まる染めていきます

 

キラキラお家でスタイリング ワンポイントアドバイスキラキラ

シャンプーで頭皮しっかり洗うシャンプー剤をしっかり流す

トリートメントコンディショナーは毛先!!

根元や地肌にすり込んだりトリートメントやコンディショナーが付くと

スタイルが決まらなかったり抜け毛の原因に

 

なるべく早くドライヤーで 地肌からしっかり乾かす!!

仕上げに冷風もし乾燥毛なら毛先にほんの少し

オイルを付けておやすみになると

キラキラ朝、手ぐしだけでまとまる!!キラキラ

 

「仕上がったときにお客さまが笑顔になったときと

次にご来店いただいたときにすごく髪の扱いがラクでしたーと

言ってもらえたときが本当にめちゃめちゃうれしいです!」

と話す斎藤さんは、アンシンメトリーで、毛先に動きがある

とてもかわいらしいショートスタイルに、笑顔がいっぱいで

年齢問わず、ご高齢のかたでも、安心して、お任せできます

いくつになっても、可愛いらしくいたいですものねウインク

 

これからの

short style salon waltz3/4 は???

日々カットとカラーの技術はアップデートしていきたいのはもちろ

人が気軽に集まる場所にしていきたいウインク

趣味のイベントや手作りアクセサリー、小物を作っている方の展示販売

イラストや絵などの作品のギャラリー

斎藤さんの趣味がギターという事で、斎藤さんのギターによるギャラリー演奏会なんかもやる日がきそうですよ

 

斎藤さんからのメッセージニコニコラブラブ

ひとりひとりにあった 乾かすだけでまとまるヘアスタイルの提案を

全力でさせて頂きますので ぜひショートスタイルサロンワルツに

いらしてください⭐

 

《ご予約方法》

電話 070-3996-0983

ホームページ

インスタ waltz_34_

 

short style salon waltz3/4
ショートスタイル専門の美容室ワルツ
252-0001
神奈川県座間市相模が丘2-31-33
TEL: 070-3996-0983
Email: waltz34short@gmail.com

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ホッ!とタイムでは、メッセージ募集中です

リクエストや、普通のお便りもぜひどうぞハート

 

メッセージは、こちらまで どうぞピンクハート

メール 842@fmkaon.com 

FAX 046-234-7075

X #fmkaon をつけてつぶやくか@fmkaonの投稿にリポストしてくださいね

 

SYOKOのSNSでも、OKキラキラ

Xはじめましたおすましペガサス

X: https://twitter.com/ukulele_death

Instagram: 

 

 

《視聴方法》

84.2MHz

FMカオン ホッと!タイム(13時~14時59分(生放送))

放送圏外の場合はスマホアプリやPCで

スマホで視聴「Listen Radio」=リスラジをダウンロード→FMカオンを検索

http://listenradio.jp

FMカオン ホームページ( https://www.fmkaon.com) 右上のサイマルラジオの

ロゴをクリック 

または「サイマルラジオ」 http://www.simulradio.info

 

では、毎週水曜日ハートのバルーン

ホッ!とタイム

13時に、お会いしましょハートSYOKOオッドアイ猫