こんにちはっウインクキラキラ

水曜日の《ホッ!とタイム☆13時~》 

座間市担当は 

ROCK大好きギターアニメ大好きおすましペガサスChoco Holicチョコがけハート本命チョコなウクレレ弾きSYOKOですオッドアイ猫

 

先週は、喉の不調の為、お休みしちゃってごめんなさいショボーン

皆さんの温かいメッセージ、ありがとうございましたニコニコラブラブ

めちゃくちゃ嬉しかったですおねがいラブラブ

 

ご家族や、お友達がでてるかも!? 大人気二重丸県央の輪のコーナーピンクドーナツ

本日のゲストは、とても素敵なイタリアンレストラン

ラ リチェッタ 稲垣美佳さんニコニコラブラブ

ざまねこの活動もされています猫

 

相武台前駅から徒歩5分、創業25年のイタリアンレストランキラキラ

ヨーロッパにいる気持ちになっちゃう素敵なお店で食べられるのは

もちろんパスタ や、石窯で焼くピザピザ

ワイン赤ワイン片手にとてもよくあう前菜などなど

もちろんデザートも 各種取り揃えていますキラキラ

 

11:30-14:30(14:00 L.O.)のランチタイムには 

スペシャルなカレーライスが、頼めるらしいですびっくりイエローハーツ

他には、ガレットなんていうフランスのお料理も、食べられます

シェフの匠の技 焼き目で、パンケーキに絵を描きますキラキラ

通常のメニューもありますが、早めにご相談すると

好きな絵柄を描いてくれるそうです

記念日に好きなキャラクターや、飼っているペットなど、ご相談すると

素敵なサプライズになりそうです乙女のトキメキ

こちらは、ワンピースの主人公 ルフィウインク

 

星スペシャルなお知らせです星

ラ・リチェッタは、今月で、25周年

楽しいイベント開催します

6月25日~7月4日 

 

インスタもありますので、チェックしてみてね

la_ricetta1999

ラ・リチェッタ

神奈川県座間市相武台1-42-1

Lunch 11:30-14:30(14:00 L.O.)
Dinner 17:30-21:30(20:00 最終入店)
ご予約➡︎📞046-251-3730

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ホッ!とタイムでは、メッセージ募集中です

リクエストや、普通のお便りもぜひどうぞハート

 

メッセージは、こちらまで どうぞピンクハート

メール 842@fmkaon.com 

FAX 046-234-7075

X #fmkaon をつけてつぶやくか@fmkaonの投稿にリポストしてくださいね

 

SYOKOのSNSでも、OKキラキラ

Xはじめましたおすましペガサス

X: https://twitter.com/ukulele_death

Instagram: 

 

 

《視聴方法》

84.2MHz

FMカオン ホッと!タイム(13時~14時59分(生放送))

放送圏外の場合はスマホアプリやPCで

スマホで視聴「Listen Radio」=リスラジをダウンロード→FMカオンを検索

http://listenradio.jp

FMカオン ホームページ( https://www.fmkaon.com) 右上のサイマルラジオの

ロゴをクリック 

または「サイマルラジオ」 http://www.simulradio.info

 

では、毎週水曜日ハートのバルーン

ホッ!とタイム

13時に、お会いしましょハートSYOKOオッドアイ猫