こんにちはキラキラカエルキラキラかたつむりキラキラ

 ちぃぼぅこと 藤宮ちさこ ですみずがめ座

 

 今朝から激しい雨が降っていた海老名雨

 

 まだ5月だというのに台風1号が発生台風

 ということで、

 湿度の高い火曜日の2時間 生放送カラオケ

 お耳寄せ ありがとうございましたハート

 

 

 

 

アップ今日の綾瀬市役所音譜 あじさい紫陽花の蕾が開いていました

 

 


アップ今日の綾瀬市役所音譜 クローバー青々とした樹木がイキイキ音譜

 

 

 

 県央ラジオ842

 

ベル今週の番組テーマはダイヤモンド

ひらめき電球あなた経験した忘れられないウエディング

 

アップ5/31(金)まで同じテーマで募集中です。

 

 

あら♪お得!お買い物情報

ベルスーパー三和 フードワン綾瀬店

 ・5/1(水)~31(金)までの

 ・・「激推し超特価」のチラシから

 

 

ポリスインフォメーション

ベル大和警察署 生活安全1課より

 ・"X" からの犯罪情報3件 ご報告

 

 

地域インフォメーション

給水の備えありますか♡5/17公開

 

 

 日本国旗備えあれば憂いなし日本国旗

 皆さんも 蓋と持ち手付きのビニール製の

 キラキラ給水ウォーターバッグキラキラ

 用意してみては いかがでしょうか照れラブラブ

 

 

 

綾西自治会.電子回覧板を導入♡5/24公開

 


 キラキラ紙の回覧板キラキラキラキラLINE電子回覧板キラキラ

 の両方で、世代に合った地域の情報が

 スムーズに届けられますように音譜ニコニコ音譜

 

 

今日は何の日

花火の日・一部抜粋

 享保18年、隅田川で水神祭りの川開きが行われ

 その祭に花火が打ち上げられました。

 

ゴルフ記念日・一部抜粋

 1927年(昭和2年)、 第一回 全日本オープン

 ゴルフ選手権大会が 神奈川県横浜市にあった

 保土ケ谷ゴルフ場で開催されました。

 

●国際アムネスティ記念日

●電柱広告の日 を ご紹介しました。

 

 

今日は何の日ソング

音符花火 [ TUBE ] 

音符夏のステージ.ライト [ 荻野目 洋子 ] 

 

今日は何の日の1つ<花火の日>ということで

花火にまつわる2曲セレクトしてみましたぁ。

 

 

 

あじさいここから 後半の1時間ですあじさい

 

 

 

マイトピックス

ベルいきいき安全運転セミナー・全3回

 ・日程・6月5日(水),12日(水),7月3日(水)

 ・時間・午前9時~正午12時

 ・会場・綾瀬市中央公民館 講堂

 

 "運転するのが生きがい"の人、いますよね音譜

 

 だからこそウインク

 ご自身の今の判断状態に合わせて、助けて

 もらえるサービスを知る事で 安心や喜びに

 繋げてみるセミナーを受けてみませんかラブラブ

 

 

 

ベルちぃぼぅのフリートーク

 ドキドキ忘れられないウエディングドキドキについて

 

 今週の番組テーマに沿って、

 ちぃぼぅが忘れられないエピソードを

 トークさせていただきましたぁキラキラ虹キラキラ

 

 そこで、

 <X>に ポストをいただきまして照れ

 

ラブレターラジオネーム ♡トリーさんキラキラ

 今週のテーマ募集の写真について

 メッセージをポストしてくださって

 ご紹介をさせていただきましたニコニコ

 ありがとうございましたハートドレスハート

 

 

今日の気になるレシピ

ベル麹青じそドレッシング

■材料■

①大葉[しその葉]    15枚

②オリーブオイル 100ml

③しょう油麹   大さじ2

④米酢      大さじ2

⑤はちみつ    大さじ1

⑥生ニンニク    2片

⑦海塩      ひとつまみ

 

■作り方■

1・大葉[しその葉]よく水洗いをします。

2・生ニンニクを すりおろします。

3・ブレンダー容器に 全ての材料を

・・入れて撹拌します。

4・撹拌できたら完成合格

 

 サラダはもちろんのこと

 豚しゃぶにかけても旨し音譜ドキドキ音譜

 

 

今週のテーマ

ひらめき電球あなた経験した忘れられないウエディング

 について、募集していましたキラキラ爆笑キラキラ

 

手紙ラジオネーム♡ひろおん さん

 ドキドキ姉結婚式で お酒を飲み過ぎて

  爆泣きしたこと。

 

手紙ラジオネーム♡限界大学生 さん

 ドキドキ子供の頃、親族の結婚式で

  新郎新婦さんから企画モノがあり

  大当たりして景品をもらった

 

手紙ラジオネーム♡ちーぼーファン さん

 ドキドキ新郎側の親族から友人、誰ひとり

  参列しなく、後輩の子にも会えず

  お料理のお祝いを頂戴しお開きに。

 

手紙ラジオネーム♡朝宮 さん [FMカオン.パーソナリティ]

 ドキドキ奥様のご実家へサプライズメッセージを

  録画しに行き式の時、その動画を披露。

  奥様は すごく驚かれたとのこと。

 

宝石緑いやぁ。。。

 様々なウエディングエピソードがあって

 もっと、たっぷりな時間を設けてお話を

 したかったなぁ~とリボン

 

 今週は特に、

 濃厚なコーナーとしてお送りすることが

 できましたキラキラクローバーキラキラ

 

 メッセージを送ってくださった皆さんドキドキ

 お耳合いをしていただきました皆さんドキドキ

 

 ありがとうございましたキラキラ花束キラキラ

 

 

エンディング曲

音符愛を込めて花束を [Superfly]

  ~ ピアノ アレンジ Version ~

 

 

アップ生放送後、綾瀬方面の "いまそら"ラブラブ

 

 

 それでは 皆さんグリーンハート来週の火曜日グリーンハーツ

 

 ラジオの電波に乗せてラブラブ

 ちぃぼぅの笑声ドキドキお届けしちゃいますドキドキ

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

◆FMカオン
パソコンやスマートフォンからも聴けます。
 パソコン➡︎サイマルラジオ を検索。
 ス マ ホ ➡︎Listen Radio(リスラジ)を
      ダウンロードしてください。
ダウンロード方法は、ListenRadio(リスラジ)公式サイトへ

 

◆皆さんからのメッセージ お待ちしています
 メール➡︎ 842@fmkaon.com 
 FAX➡︎ 046-234-7075
 <X>➡︎ #fmkaonをつけてポスト または
     @fmkaonの投稿にリポストして
     ください。
 Instagram➡︎ kaon842
     DM.ダイレクトメッセージでも
     受けています。

 HP➡︎http://www.fmkaon.com/contact.php


◆県央の輪 再放送

 FMカオン 84.2MHz
 番 組 名 《県央の輪DX》
 放送日時《土曜日・日曜日 19時~》

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡