こんばんはニコニコ 毎週木曜日キラキラ寒川町・伊勢原市』担当のフロリダ久美です音符  5月9日(木)、午前10時から【県央ラジオ842】そして、午後1時からは、【ホッ!とタイム】をお聞き頂き、本当にありがとうございましたおねがいお願い 私は、先週お休みを頂きましたので、2週間ぶりの生放送となりましたカラオケ

 

さて、午後1時40分頃の「県央の輪」のコーナーには、私がこちらのコーナーを担当して

第202回目のゲストさん


 寒川町より・・・

 

株式会社エフピーアンドホーム

取締役

茂内ピアノ教室 主宰

茂内久代(しげない ひさよ)さん



生まれも育ちも寒川町の久代さん。

一之宮小学校、寒川中学校出身です。


現在、不動産業では、株式会社エフピー アンド ホーム取締役、またピアノの先生でもあり◎茂内ピアノ教室◎を主催されています。

 

不動産業は、お父様が賃貸業をされていた事から、久代さんは、23歳で宅地建物取引士の資格を取得、お父様の会社を有限会社から株式会社にされ、賃貸業と売買も行うようになったとお聞きしました。 

 

また、ピアノ教室では、幼い頃からピアノを習っていて、音大に行かれ、就職を考えた時に様々なアルバイトをされましたが、子供が好きという事もあって、ピアノの先生になられたそうです。

 

その他にも!

寒川町で、様々な活動を!!!

リトミックの講師や寒川町の講座での講師。。。

 

そして、寒川町議会議員も! 


こちらは、子供の事、子供を育てるお父さん、お母さんの声の代弁者として、議員に立候補されたのが、4年前。子育てしやすい寒川町にできれば♡という思いで活動されています。 

 

最後に、久代さんから、寒川町は、自然豊かで、人も穏やかな街。まだまだ発展できる事、可能性がある街です。何か少しでも役に立つ事があれば、全力で動きたい!寒川町で暮らす事が幸せと一緒に思えれば、嬉しいです!というメッセージを頂きました。

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

下差し明日金曜日は、厚木市の回ビックリマーク 

厚木市の今週末のイベント情報です星




 


流れ星毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ

ヘッドフォンホッ!とタイム・13時~コーヒー

 

メッセージお待ちしております手紙

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

Xメモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボン

フロリダ久美ピンクハートカラオケ