こんにちはニコニコ 毎週木曜日キラキラ寒川町・伊勢原市』担当のフロリダ久美です音符 5月9日(木)午前10時から【県央ラジオ842】カラオケお聴き頂き、本当にありがとうございましたおねがいお願いピンクハート先週の木曜日、私はお休みを頂きましたので、2週間ぶりの生放送となりました。

 

 

 

カラオケ「オープニング」

 

2週間ぶりの放送、連休もありましたので、その間に頂いた、おたよりメールをご紹介させて頂きましたおねがいラブラブ 

 

メール「久美さん、この連休は、どこかへお出かけしましたか?

 

答え・・・高校2年生部活男子の大会がメインだったので、応援で忙かったですビックリマーク隙間時間は、近場の海、お寺、お散歩などを楽しんでいました音譜 帰り道の大山が綺麗キラキラでしたよラブ

 

 

 

大山関連で下差しコチラの情報気づき

 

 

 

カラオケ「今日は何の日?」

 

クリップ合格の日

クリップ呼吸の日

クリップ黒板の日

クリップメイクの日

クリップゴクゴクの日

クリップアイスクリームの日

 

 

カラオケ「11時時報明けトーク」

 

今月5月は自転車自転車マナーアップ月間乙女のトキメキですビックリマーク 

寒川町のホームページより・・・

 

 

 

 

カラオケ「マイトピックス」

 

 

 

 

今週の日曜日は、母の日キラキラですねビックリマーク

ピンク薔薇母の日*カーネーションピンク薔薇

(番組内でお話しました一部の内容です下差し

 

母の日に贈りたいラブラブカーネーション色と花言葉本

 

ピンク薔薇赤 

: 花言葉「母の愛」「愛を信じる」「熱烈な愛」


ピンク薔薇ピンク

:花言葉「感謝」「上品・気品」「温かい心」「美しい仕草」

 

ピンク薔薇オレンジ

:花言葉「純粋な愛」「熱愛」「清らかな慕情」

 

ピンク薔薇

:花言葉「誇り」「気品」

 

 

 

 

 

カラオケ「今日の気になるレシピ」 星防災レシピ星

 

お水にパスタを漬けてからビックリマーク

本もっちり水漬けパスタ☆ツナコーン豆乳クリームスパゲッティ本

 

 

【材料は2人分】

長音記号2スパゲィッティ 120g(太さ1.6MM程度)

長音記号2水 200cc

長音記号2ツナ缶 1缶 (約70g)

長音記号2調整豆乳 200cc

長音記号2コンソメ 大さじ1/2

長音記号2コーン水煮 大さじ 3

長音記号2塩・黒こしょう 各少々

 

 

【作り方】

メモ①スパゲィティーは、長さを半分に折って、フライパンに水をそそぎ、1時間程度置きます。1時間ほど置くと、スパゲッティーが水を吸って白っぽくなります。(この時、衛生の為、蓋かラップをして置いてください。)

 

メモ②蓋を取って、中火にかけ、沸騰したらツナ缶を汁ごと加えて、1分ほど煮てください。

 

メモ③そこに、調整豆乳200cc、コンソメ大さじ1/2、コーン水煮大さじ3を入れて、弱火で温め、塩コショウで味をととのえたら、できあがりです。

 

 

 

カラオケ「エンディング」

 

最近、グラタンを作りましたチュー

その時に、チーズや焦げなどが、グラタン皿からなかなか取れないびっくりマークむかつきガーンから・・・

 

おばあちゃんおばあちゃんの知恵袋おばあちゃん星グラタン皿の焦げを落とす方法星

 

①チーズや焦げがついたグラタン皿に熱湯をたっぷりと注ぎます。

②その熱湯の中に、お酢を少し入れ、そのまま約30分つけ置き!放置します。

③お湯を捨て、食器用洗剤とスポンジでこすり洗いをするグッ

 

以上、とっても簡単にグラタン皿が綺麗になりますよ音譜試してみてくださいねピンクハート

  

 

 

クローバー5月9日(木)

お散歩で聴きたい曲音譜特集‼️お届けしましたピンクハート

 

時計 10時台 時計

 

クローバー 明日へのマーチ/福山雅治

クローバー 歩いてる / モーニング娘。

クローバー Eyes to me / DREAMS COME TRUE

クローバー 太陽がいっぱい / 光GENJI

クローバー ランウェイ☆ビート /FUNKY MONKEY BABY`S

足影踏み / 一青窈

 

 

 

📅5月9日は何の日はてなマークソング  

合格の日

笑い泣き 涙がキラリ☆/スピッツ

笑い泣き 涙2 /爆風スランプ

 

 

時計11時台時計

 

クローバーやさしい気持ち / Chara

クローバー 青春サンポ / ナオト・インティライミ

クローバー 早くしてよ / 久宝留理子 

クローバー パッ/ 西野カナ

クローバー ぼくはくま / 宇多田ヒカル

クローバー あなたへと続く道 / コブクロ

 

 

カラオケ私とは、来週5月16日(木)の放送でウインク

 

 

流れ星毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ

ヘッドフォンホッ!とタイム・13時~コーヒー

 

メッセージお待ちしております手紙

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

Twitterメモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボンフロリダ久美ピンクハートカラオケ