音譜放送後記

84.2Mhz FM カオン 

金曜午後パーソナリティ 金山メイです。

4月は4週まで代行で出演します。

5月デビュー予定のアキコさんと一緒に

番組進めていきました。

 

晴れて気持ちよいのですが、

強風注意報がでている海老名でした。


  今日の県央の輪のコーナー

県央の輪はゲスト

今日は

あやせアンサンブルグループの代表

上原裕子さん 古川習さんからのご紹介で

ファリーヌ エヴァン カゼ から佐藤さんに

(Farine et vin KaZe )

お電話で出演いただきました!


神奈川県 綾瀬市吉岡東4-12-36





🚩 主なお仕事

44日にリニューアルオープン!


テラス席も広がり、ワンちゃん連れOK席も。

パラソルの下でゆっくりできるカフェになりました。


今後はイベントにも出ていく予定!


店名の ファリーヌ というのは

小麦粉という意味。

もともとパンだったそうですが、

リニューアルのタイミングで菓子も始めることになったそうです。


夜は、お客様から持ち込まれたワインに合わせて

アレンジするお料理も魅力ですね。


🚩リニューアルほやほや!

オープニングから約5年。

あらたに4月4日にリニューアルオープンしたばかり。


想像以上に反響があって、オープン日には

たくさんのお客様に並んでいただき

感極まったーと、感激の佐藤さん。


ダンス、というケーキは

舞踏会の馬車のイメージ!

食べた方が

舞踏会で踊る♪ような、おいしさ、と佐藤さんに教えてもらいました


日中お客様の多い時間、お忙しいところ

ご出演、ありがとうございました😊

次回ぜひスタジオにも遊びに来てください!


SNSの

フォロー、いいね!も、お願いします!


今日は、楽しい時間をありがとうございました!

またぜひ遊びに来てください!


綾瀬市イベント

ロジェ・ワーグナー合唱団 

アメリカを代表する混声合唱団 心に響くゴスペル、フォスターの名曲を!

 

  コーナー再放送は 県央の輪DXとして1週間分まとめて放送します!

土曜日、日曜日 19-21時まで

 

PC :サイマルラジオでFMカオンと検索

スマホ :Listen Radio アプリをダウンロード 

全国どこからでもお聞きになれます。

 

  メールテーマ

 今週は おなかがふくらむものについて


バルーンさん

厚木の船酔い船長さん

綾瀬のゴムさん

ありがとうございました♪

 

その他のインスタ告知にいいね!して

下さった方々、ありがとうございました😊

 

 次回もパーソナリティ金山メイでお届けします!

チョキひとことメッセージもお待ちしています♪

 

やしの木来週のプレイリストは、

    初夏の準備がしたくなる曲を検討中です

 

恋の矢Instagram

https://www.instagram.com/may_kanayama/

恋の矢Twitter

カナヤマ メイ (@maykana0222) /

 

👋ではバイなら