本日もお耳のお付き合いありがとうございました!

朝宮鴻希です。

きょうはたくさんの記念日がありましたね!

それでは振り返ってみましょう!

 

 !!あらっ!お得?お買物情報

 

ダイエー海老名店よりお得な情報をお届けしました〜!

 

 

 ポリスインフォメーション


またしても窃盗事件が発生しています!

引き続き警戒を緩めないようにしましょう✊

 

 

 パトカー現場の声

 

環境の変化をテーマにお話いただきました。

一見、防犯と関係がないように思えますが、

これはかなり関係がある話でした。


入学🏫

就職👨‍💼👩‍💼


などの環境変化で心にも変化があります。


そうすることで弱みに漬け込んで、非行に誘いこまれてしまうこともある。


ということでした。


常日頃から、家庭のコミュニケーションは重要です。


改めて思い知らされましたね。

 

 

 地域インフォメーション

 

タウンニュースより


✨人物風土記 食の創造館館長 加藤さん

✨食の創造館稼働のお知らせ


広報えびなより

柏ケ谷地区および市役所周辺地域での、住居表示開始予定


をお知らせしました。




 今日は何の日

 

東京ディズニーランド開園記念日


私のほうが先に生まれていたようです 笑😓


なんの日ソングは

ミッキーマウスマーチ

 

 

 マイトピックスビックリマーク


数多くありましたが、その中でも抜粋すると


からあげクン誕生記念日

いちご大福の日


がありましたね!


あ、予告通り本当にからあげクン買いましたよ!
焦がしチーズ味、美味しいですね☺

 

 

  放送圏外の場合はスマホアプリやPCラジオで お出掛け先のお供にもお耳寄せ♪

 

iphone*スマホで視聴「Listen Radio」=リスラジをダウンロード→FMカオンを検索

http://listenradio.jp

パソコン PCで視聴「サイマルラジオ」http://www.simulradio.info

**************

 

 

おたよりお待ちしております!

 

 

メールメールやじるし842@fmkaon.com プリンタFAXやじるし046-234-7075

X(旧Twitter)やじるし#fmkaon をつけてつぶやくか@FmKaonの投稿にリツイート

PCHPやじるしトップページ右上のメールボタンから投稿フォームに記入

 http://www.fmkaon.com/contact.php

お待ちしています音譜