こんにちはニコニコ 毎週木曜日キラキラ寒川町・伊勢原市』担当のフロリダ久美です音符 4月最初の木曜日、生放送ビックリマーク4月4日(木)午前10時から【県央ラジオ842】カラオケお聴き頂き、本当にありがとうございましたおねがいお願いピンクハート

 

 

さあビックリマーク 新年度キラキラ気づきが始まりましたぁ!!爆  笑

広報 さむかわ ラブ 今月も表紙が素敵です桜

 

 

 

カラオケ「オープニング」

 

今週の月曜日、4月1日に寒川神社神社へ行きましたら。。。コロナ前の手水舎に戻っていました気づき

 

 

 

 

 

下差し伊勢原市では、今週末4月6日(日)から芝桜まつり桜開催ですビックリマーク

 

 

 

 

カラオケ「今日は何の日?

 

クリップどら焼きの日

クリップアンパンの日

クリップ幸せの日

 

 

 

カラオケ「11時時報明けトーク」

 

 

 

上差し早速、利用してきましたビックリマーク パン屋さんでパンを購入。430円で、107ポイント戻ってきました。又、スーパーでは、2337円で、584ポイント戻ってきましたよ爆  笑グッ

 

 

 

 

 

カラオケ「マイトピックス」

 

4月4日はドキドキ幸せの日ドキドキ 幸せホルモン気づきについてお話しました照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、寒川神社神社で桜桜お団子・甘酒を頂いて、幸せ~照れを感じましたドキドキ

 

 

 

 

 

カラオケ「エンディング」

 

星おばあちゃんの知恵袋おばあちゃんキラキラお肉を柔らかくする方法星


ビールやコーラなどの炭酸飲料に約10分ほど漬けておくだけで、お肉が柔らかくなります!!爆  笑炭酸が抜けてしまっていても、問題ないので、飲み残しがあったら、試してみてくださいね!!チューグッ

 

桜

桜

桜

 

 

桜4月4日(木)は、

桜新生活虹応援ソング気づき特集音譜でお届けしましたよ。

 

時計 10時台 時計

 

桜 スタートライン! / Sonar Pocket

桜 Spring has come / Flower

桜 ハローハロー / クリス・ハート

桜 every little thing every precious thing / LINDBERG

桜 遠くても feat. WISE  / 西野カナ

桜 桜 / 河口恭吾

 

 

📅4月4日は何の日はてなマークソング音譜

ピンクハート幸せの日ピンクハート 

 

ピンクハート 幸せになりたい / 内田有紀

ピンクハート 幸福論 / 福山雅治

 

時計11時台時計

 

桜 Believe  / シェネル

桜 上・京・物・語 / シャ乱Q

桜 桜 / FUNKY MONKEY BABY`S

桜 桜の時 / aiko

桜 アイデア / 星野源

桜 未来 / コブクロ

 

 

キラキラ

キラキラ

キラキラ

 

次回、4月11日桜木曜日の「県央ラジオ842」カラオケウインクおっ楽しみに~音譜

 

 

虹毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ

ヘッドフォンホッ!とタイム・13時~コーヒー

 

メッセージお待ちしております手紙

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

Twitterメモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボンフロリダ久美桜ドキドキ