本日もお耳のお付き合いありがとうございました!

朝宮鴻希です。

きょうは情報842からの登場でした!

引き続き聴いてくださった方、ありがとうございました!

きょうの振り返りです!

 

 !!あらっ!お得?お買物情報

 

マルエツさがみ野店よりお届けでした!

 

 

 ポリスインフォメーション・現場の声


窃盗事件多くなっていますえーん
置き引き、本当に増えています。

 

そして、きょうは交通課守屋さんがお越しになり、

春の交通安全週間についてお話くださいました。

 

死亡事故は確かに減っていますが、それでも神奈川県内の

死亡事故数は全国ワースト7位です注意

ドライバーの方は、基本ですが一時停止、歩行者の方は手を挙げて明確にわたっている
意思を示すなどしましょう!

 

 

 地域インフォメーション

 

タウンニュースより


キラキラカラダテラス海老名
キラキラ書写検定で理事長賞受賞の阿部さん


のニュースについて、お届けしました!

 

 今日は何の日

 

エイプリフールの日

 

なのは、そうなのですが皆さんがお使いのiPhoneのメーカー
Apple社の前身、アップルコンピューターが創立された日です。
そこで、リンゴつながりでこの曲を選曲

 

バトン/Peel the Apple

 

この曲を選んだ理由は、もちろん上記の理由もありますが、
バトンを受け継ぐ応援歌であることが、
きょうの放送の選曲テーマにした「スタート」にふさわしいと

思ったからです。

ぜひ、検索してみてください。

歌詞が本当にいいですよ。
 

 

 

 マイトピックスビックリマーク

エイプリフールドリームの日

 

エイプリフールといえば嘘のイメージですが、
それを大きな夢を描いて実現してしまおう!という日でもあるんだそうです。

放送中にも触れましたが、きのこの山のイヤホンがときを経て

商品化される例もあるので、ウソがホントになっちゃう日、来るかもしれませんよ?
 

マイトピソングはこちら。

SNSで大バズリのこの曲!
振られてしまった女子がとにかくポジティブになる歌詞が、
多くの人々の共感を得ていますね。

これもある意味ウソがホントになる話?ということで選曲!

 

最上級にかわいいの!/超ときめき♡宣伝部

 

 

  放送圏外の場合はスマホアプリやPCラジオで お出掛け先のお供にもお耳寄せ♪

 

iphone*スマホで視聴「Listen Radio」=リスラジをダウンロード→FMカオンを検索

http://listenradio.jp

パソコン PCで視聴「サイマルラジオ」http://www.simulradio.info

**************

 

 

おたよりお待ちしております!

 

 

メールメールやじるし842@fmkaon.com プリンタFAXやじるし046-234-7075

X(旧Twitter)やじるし#fmkaon をつけてつぶやくか@FmKaonの投稿にリツイート

PCHPやじるしトップページ右上のメールボタンから投稿フォームに記入

 http://www.fmkaon.com/contact.php

お待ちしています音譜