こんにちはニコニコ 毎週木曜日キラキラ寒川町・伊勢原市』担当のフロリダ久美です音符 3月21日(木)午前10時から【県央ラジオ842】カラオケお聴き頂き、本当にありがとうございましたおねがいお願いピンクハート

 

 

 

 

カラオケ「オープニング」

 

今月も第4週目キラキラとなりました。3月は、ひな祭り雛人形卒業式卒業証書、お引っ越し、お彼岸桜そして春休みビックリマークと行事やイベントが多い季節ですよね。。。おねがいドキドキ

 

 

私がはじめて、アメリカアメリカでホームステイをしたのも、3月桜気づき高校2年生が終わる春キラキラ17歳でした。。。

もう今から約28年前です。その頃は、まだ英語もあまり話せなくてあせるでも、ただただ、アメリカアメリカに憧れていておねがいドキドキ、、、、アルバイトをしてお金を貯めて、アメリカアメリカ西海岸で2週間のホームステイへ出発した事は今でも忘れませんおねがいドキドキ

 

 

 

関連しまして下差しコチラの記事をご紹介しました。伊勢原市で国際交流はいかがですか!?グッ

 

 

 

カラオケ「今日は何の日?

 

クリップランドセルの日

 

 

上差し2020年春・・・緊急事態宣言が出る前の3月に小学校を卒業した息子のランドセル・・・まだ保管しています。

 

クリップ日本手ぬぐいの日

 

 

 

 

カラオケ「11時時報明けトーク」

3月21日は、日本手ぬぐいの日。【手ぬぐい】の様々な利用方法について、ご紹介しました。

 

 

寒川神社神社写真展で、写真を提出すると頂ける参加賞の手ぬぐいです気づき

 

 

 

 

 

 

カラオケ「マイトピックス」

 

広報いせはら3月1日号では、【伊勢原市公式ホームページをリニューアル】気づき

◎見やすい◎ ◎分かりやすい◎ ◎使いやすい◎そのホームページを見ていたら・・・

女性目線の防災対策がありました。 これまで、何度も防災対策については、放送内でお伝えしてきましたが、今回の【マイトピックス】では、伊勢原市のホームページより、女性目線の防災対策をお話しました。

 

 
 
キラキラ
キラキラ
キラキラ
 

 

 

 

卒業証書3月21日(木)桜卒業ソング特集

 

時計 10時台 時計

 

卒業証書 卒業 / 渡辺美里

卒業証書 友達に贈る歌 / FUNKY MONKEY BABY`S

卒業証書 笑顔の行方 / DREAMS COME TRUE

卒業証書 木綿のハンカチーフ / ASKA

卒業証書 卒業写真 / 松任谷由実

卒業証書 YELL/いきものがかり

 

 

 

 

📅3月21日は何の日はてなマークソング音譜 

誕生花ブーケ2マンサク 花言葉:ひらめきキラキラ

キラキラパッ/ 西野カナ

キラキラ青いイナズマ / SMAP

 

 

 

時計11時台時計

 

卒業証書 制服 / 松田聖子

卒業証書 じゃあね / おニャン子クラブ

卒業証書 卒業 /HY

卒業証書 卒業 / 斉藤 由貴

卒業証書 壊れかけのRadio / 徳永英明

卒業証書 想い出がいっぱい / H2O

 

 

 

母校:厚木市立東名中学校です。 

 

 

 

それでは、私とは来週の木曜日、3月28日(木)の生放送でカラオケウインク

 

 

虹毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ

ヘッドフォンホッ!とタイム・13時~コーヒー

 

メッセージお待ちしております手紙

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

Xメモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボンフロリダ久美