こんにちはキラキラ雨キラキラ

 ちぃぼぅこと 藤宮ちさこ ですみずがめ座

 

 今日の海老名は、

 雨が降る寒い1日となりましたねお茶

 

 そんな陽気でしたが、

 2時間の生放送カラオケ

 お耳寄せ ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 県央ラジオ842

 

ひらめき電球今週の番組テーマはイエローハーツ

買い替えしたい家電商品』について

 

 

アップ3/15(金)まで同じテーマで募集中




あら♪お得!お買い物情報

ベルマルエツ綾瀬店 [全店共通チラシ]

 ・3/12(火)~14(木)の3日間

 ・・お買い得のチラシから




ポリスインフォメーション

ベル海老名警察署 生活安全課より

 ・犯罪情報1件 ご報告




地域インフォメーション

 綾瀬市書道協会展.3月21日(木)〜

 

 

 会員の皆さんが手がけた書道作品

 キラキラ24点キラキラが並びます。

 

 綾瀨市役所7階 市民展示ホールへ

 足を運んでみませんか音譜ドキドキ音譜

 

 

 

ひらめき電球ここで先週、

 FMカオンのメールアドレスに

 「ふつおた」が届いていました照れ

 

ラブレターラジオネーム♡みさばぁ さんよりチューリップ赤

 

音譜いぶりがっこクリームチーズ音譜

 <赤ワイン>赤ワインと飲みながら

 召し上がると美味しいそうですよドキドキ

 

 ちぃぼぅは食べたことというか

 メニューとして聞いたのが初めて!!

 

 紹介していただきまして

 ありがとうございました音譜爆笑音譜




今日は何の日

●スイーツの日

●だがしの日

●財布の日

●モスの日

●土曜半日,日曜休日制の日 他

 

 


今日は何の日ソング

音符I WISH [ モーニング娘。 ] 

 

音符春風 [ ゆず ] 

 

今日 誕生日の<小田さくらさん/モーニング娘。メンバー

そして、

3月なので<春>を意識して、

それぞれに ちなんだ曲をセレクトしました。

 

 

 

パフェここから 後半の1時間ですプリン

 


 

マイトピックス

ベル第313回 市民ホールコンサート 

 ・日時・3月21日(木) 12:25~12:50

 ・会場・綾瀬市役所 市民ホール 窓口棟1階

 

 

 皆さん音譜爆笑音譜

 ヴィオラピアノ感じる演奏

 綾瀨市役所過ごしてみませんかラブラブドキドキラブラブ




虹第1回 TSUKIお月様マルシェ

 一昨日の日曜日 の午後[3月10日(日)]、

 TSUKI CAFE さんへ行ってきました虹

 

・場所・海老名市国分寺台2-12-2

 

 我がFMカオン.県央ラジオ842金曜日の

 パーソナリティドキドキ大先輩すずきちほさん

 手がけられている<トルコランプ>との

 出逢い音譜



 <筆入れ>音譜<文香>音譜<新鮮なお野菜>




 そして、TSUKI CAFEさんでのランチは

 <ビビンバお弁当>をいただきました音譜

 




 実は、午前中から同じ海老名市にいて、

 

 虹 心音 [ここね] さん 虹 

 

 <シンキングボウル>のモニターを

 受けさせていただきました照れラブラブ

 

 シンキングボウルの音で、

 キラキラ低音浴キラキラそしてキラキラ振動キラキラによって

 身体の水分に響き、全身を緩めるみずがめ座

 

 ちぃぼぅは、

 ドキドキ全身の "こわばり" が 緩みましたドキドキ



 そして、とにかく『眠いクローバー照れクローバー

 何か、

 キラキラ生まれてくる前の "羊水の中"キラキラ

 いるような、心地よい感覚でしたラブラブ

 

 ありがとうございましたドキドキ爆笑ドキドキ

 

 

 

今日の気になるレシピ

ベルにんじんドレッシング

材料

①にんじん 100g

②玉ねぎ  1/4個

③にんにく 1片

オリーブオイル 50g

⑤酢    50g

⑥塩麹   50g

⑦海塩 ひとつまみ

 

作り方

①にんじんと玉ねぎは小口切りに

・にんにくは半分に切りましょう。

②ブレンダーに全て入れて撹拌する。

③使う分と 取り置きする分はビンの

・容器に移し冷蔵庫で保存する。

④お好みの野菜にかけて召し上がれ合格

 

 にんじんの栄養素は、

  <抗酸化作用のあるβカロテン

 玉ねぎは、

  <血液サラサラにし高血圧予防

 酢も入っていますから音譜

 身体が喜ぶドレッシングですよラブラブ

 

 

今週のテーマ

学生時代の黒歴史

 について、募集していましたニコラブラブ

 

手紙ラジオネーム♡みかりん さん

 星料理ロボット

 

手紙ラジオネーム♡厚木の船酔い船長 さん

 星引越しや壊れた時以外に家電の

  商品は買い替えないので冬物の

  服を買います!

 

 高価な<料理ロボット>から

 家電ではなく日常に合った洋服Tシャツ

 それぞれ、

 ご自身が喜ぶ商品ですね~音譜ドキドキ音譜

キラキラ良き出逢いキラキラとなりますようにラブラブ

 

 メッセージありがとうござましたキラキララブキラキラ

 

 

 

音符今日は "懐かしアニソンだ"と

 聴いていただき有り難うございます音符

 今日は何の日ソング以外の曲です

音符

・摩訶不思議アドベンチャー! [高橋 洋樹]

・星空サイクリング [ヴァージンVS]

・ハイティーン・ブギ [近藤 真彦]

・スプリングホリデー [恵比寿マスカッツ]

・POP MASTER [水樹 奈々]

・愛をとりもどせ![クリスタルキング]

・嵐の中で輝いて [米倉 千尋]

・けんかをやめて [河合 奈保子]

・今夜はANGEL [椎名 恵]

CHA-LA HEAD-CHA-LA [影山 ヒロノブ]

 

 

エンディング曲

音符YELL [いきものがかり]

 

 

 それでは 皆さんグリーンハートまた来週の火曜日グリーンハーツ

 

 ラジオの電波に乗せてラブラブ

 ちぃぼぅの笑声ラブラブお届けしま~すドキドキ爆笑ドキドキ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

◆FMカオン
パソコンやスマートフォンからも聴けます。
 パソコン➡︎サイマルラジオ を検索。
 ス マ ホ ➡︎Listen Radio(リスラジ)を
      ダウンロードしてください。
ダウンロード方法は、ListenRadio(リスラジ)公式サイトへ

 

◆皆さんからのメッセージ お待ちしています
 メール➡︎ 842@fmkaon.com 
 FAX➡︎ 046-234-7075
 <X>➡︎ #fmkaonをつけてポスト または
     @fmkaonの投稿にリポストして
     ください。
 Instagram➡︎ kaon842
     DM.ダイレクトメッセージでも
     受けています。

 HP➡︎http://www.fmkaon.com/contact.php


◆県央の輪 再放送

 FMカオン 84.2MHz
 番 組 名 《県央の輪DX》
 放送日時《土曜日・日曜日 19時~》

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡