こんばんはニコニコ 毎週木曜日キラキラ寒川町・伊勢原市』担当のフロリダ久美です音符  3月7日(木)、午前10時から【県央ラジオ842】そして、午後1時からは、【ホッ!とタイム】をお聞き頂き、本当にありがとうございましたおねがいお願い

 

 

3月になりましたガーベラ気づきが、この日は寒かったです、、、

ちょうど、3月7日は、サウナの日キラキラという事で。。。ウインク

 

 

寒川町より、スポーツサウナ・人口温泉のご紹介ですビックリマーク

さむかわ中央公園に隣接しているビックリマーク

寒川総合体育館・シンコースポーツ寒川アリーナ内のスポーツサウナ◎光明神々(こうみょうこうごう)温泉◎

 

人口温泉で、光明石・・・岡山県中央部の阿部鉱山から産出する特殊な天然の鉱石を使っています。

 

1回600円です。毎月26日のお風呂の日は温泉400円!!と、お得です気づき

 

私、これまで2回、行きましたが、寒川町をお散歩した後に入ると、とっても気持ち良かったです爆  笑おススメでーすグッ

 

 

 

 

下差しこちらは、伊勢原市カメラ菜の花キラキラ

 

 

 

 

さてさて・・・午後1時40分過ぎ・・・

 

地域の輪二重丸を繋げる「県央の輪」二重丸のコーナーですビックリマーク 

 

第193回目のインタビューカラオケ

 

寒川町 より 

パン屋さん食パンブーランジェリーシュシュ

オーナーシェフ 中橋 誠水(なかはし せいな)さん

 

にお電話電話でご出演して頂きましたビックリマーク 約1年ぶり、2回目のご出演ですキラキラ

 

 

久美ヘッドフォン 中橋さん!お久しぶりです!約1年ぶりですね。パン屋さんシュシュと言えば、【こだわりのパン屋さん】。ここで、もう1度、お店のテーマを教えてください。

 

 

中橋さんカラオケはい。企業理念にもなっているんですが、家族仲良くなるパンをテーマに〜健康であることが全ての源〜そう考える私たちのミッションは『食から健康を支えるお店』であること!それを実現するために『何を入れないか』にこだわり探求し続けます!その結果【家族仲良くなるパン】が出来上がります。星

 

 

久美ヘッドフォン お店・・・パン作りのこだわり『何をいれないか』・・・具体的に教えてくださいお願い

 

中橋さんカラオケ マーガリン・ショートニングは一切使っていません。バターは、グラスフェッドバター(牧草のみを食べた牛からとれるバター)や太白胡麻油、お砂糖はきび糖、小麦粉は国産(9割以上)、自家製酵母を培養し、全てのパンに全粒粉を配合しています。パン屋さんは、小麦粉・お砂糖・お塩・お水・・・どんどん足して行く「たし算」が多いのですが、全部入れなくてもできるのでは?から、引き算を始めて、『何を入れないか』にこだわったら、すごいシンプルになりました。小麦粉の味、バターの香りがわかり美味しい!そして、それは健康に繋がります星

 

 

久美ヘッドフォン シュシュの人気パンは?

 

中橋さんカラオケ 自家製 塩ダレを使った◎塩ダレチキン◎パン、これはお惣菜部門ではナンバーワンです。甘いパンでは、月間700本くらい作っています◎とろチョコ◎、また、お客様から「こんな美味しいクリームパンは食べた事がない」というお言葉を頂く◎クリームパン◎があります星

 

 

久美ヘッドフォン この1年で、何か新作などありますか?

 

中橋さんカラオケ 昨年、約4ヶ月かけて開発したのが、◎米粉100パーセントのふっくらパン◎こちらは、プレーンで、形がパウンドケーキのように長方形なので、スライスして、トースターで焼いてみてください。また、その上に、ひじきやきんぴらごほう等の和のおかずと一緒に食べるとそれも美味しい!!今、米粉のパンに力を入れています星

 

 

 

 

最後に、寒川町・町内で、イベント実行委員としても活動されている中橋さん。春のおススメイベントは、今月3月30日に、さむかわ桜まつり桜そして、少し先になりますが、4月27日に、カレー祭りカレー。詳しくは、再来週3月21日(木)ご出演予定の【寒川にぎわいマルシェ実行委員:初鹿さん】に、引き続きお聞ききしたいと思います爆  笑

 

 

 

下差し放送後、海老名駅にて。。。カメラ

天気予報で、この後、雪雪の結晶が降るとか!? 桜桜咲いている3月ですよね、、、ガーン

 

 

それでは、私とは来週3月14日(木)ガーベラ生放送でカラオケ

 

流れ星毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ

ヘッドフォンホッ!とタイム・13時~コーヒー

メッセージお待ちしております手紙

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

Xメモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボン

フロリダ久美ピンクハートカラオケ