こんにちはニコニコ 毎週木曜日キラキラ寒川町・伊勢原市』担当のフロリダ久美です音符 うるう年キラキラ2月29日(木)午前10時から【県央ラジオ842】カラオケお聴き頂き、本当にありがとうございましたおねがいお願いピンクハート

 

カラオケ「オープニング」

 

うるう年キラキラ・・・私個人的な事ですが、うるう年はいつも転機キラキラ変化が起きる時なんです気づき2008年には、長男出産。2020年、この年、コロナによって私は、アメリカアメリカフロリダに戻れなくなり、再び、日本在住となりました!! 私にとっては、何かが起きる気づきワクワクする1年です音譜爆  笑

 

 

上差し 伊勢原市内でよく見る、彩雲キラキラ

 

 

カラオケ「今日は何の日?

 

クリップうるう日

クリップ富士急の日

クリップニンニクの日

 

 

カラオケ「11時時報明けトーク」

 

今週の火曜日に、ちょっと目が赤く少し痒いかも?花粉症が出てきちゃった!?ガーン

 

合格プロアクティブ点眼キラキラをスタートビックリマーク

 

上差し花粉症の症状が「出る前」に、点眼の用法・用量を守り使用する事で花粉症のかゆみをおさえる、とっても良い方法キラキラ!!爆  笑私は、今週、コンタクトレンズ着用中でもOKな目薬を病院から頂きましたウインク(今の所、花粉症の症状は出ていませんが、念のため、目薬準備完了ビックリマーク

 

 

カラオケ「マイトピックス」

 

花粉症対策グーお灸びっくりマークについてお話しました。(私、お灸歴 約1年ですウインク

 

 

 

 

カラオケ「今日の気になるレシピ」=星災害食レシピ星

 

ひらめき電球今日は、ポリ袋の中に食材を入れて作る

◎湯煎調理◎メモチキンライススプーンフォーク

 

 

【材料・1人分】

 

クリップ市販の焼き鳥の缶詰 1個

クリップ米 60g

クリップ水 90ミリリットル

クリップ醤油 小さじ 1/4

クリップトマトケチャップ 大さじ1杯

 

 

【作り方】

①    ポリ袋に焼き鳥の缶詰をタレごとに入れます。

②    米と水、ケチャップを入れて袋の上から手でもみます。

③    袋の上をしっかり結び、沸騰したお湯に入れて弱火で30分です。

(噴きこぼれに注意してください)

 

 

 

 

カラオケ「エンディング」

 

おばあちゃんおばあちゃんの知恵袋キラキラ 

いちご包丁不要ビックリマーク苺のヘタ取り方法いちご

 

本用意するものは、ストロー本だけドンッ!

 

いちごのヘタと反対側(実の下の部分)から、ヘタをめがけてストローをブスッとさします。ストローを全て押し出します。すると、苺いちごのヘタが綺麗に取れますよウインクいちごグッ

 

 

以上っチュー拍手

 

キラキラ

キラキラ

キラキラ

 

 

うるう年キラキラ2月29日(木) 

10時〜「県央ラジオ842」

ラッキークローバー幸運を呼ぶ歌虹特集でお届けしました気づき

 

 

時計10時台 

 

クローバー キセキ / GReeeeN

クローバー オリジナルスマイル / SMAP

クローバー Precious /伊藤由奈

クローバー 幸せになろう/Mihimaru GT

クローバー 幸せになるために /中山 美穂

クローバー スパークル / RADWIMPS

 

 

2月29日は何の日?ソング♬

 

お祝いケーキいきものがかり 吉岡 聖恵さんのお誕生日誕生日帽子

音符流星ミラクル /いきものがかり

 

雪だるま2月最終日です!!

音符Over / Mr.Children

 

 

時計11時台

 

クローバー 奇跡/スガシカオ

クローバー ミラクル / Miwa

クローバー 春の風誘われて 〜Spring has come again〜

松田聖子

クローバー 春なのに / 柏原芳恵

クローバー ラッキープール / JUDY AND MARY

クローバー Good Luck / 福山 雅治

 

 

 

カラオケそれでは、次回、来週の木曜日ヘッドフォン生放送 3月7日ガーベラの生放送でウインク

 

 

流れ星毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ

ヘッドフォンホッ!とタイム・13時~コーヒー

 

メッセージお待ちしております手紙

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

Twitterメモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボンフロリダ久美ピンクハートカラオケ