こんにちはニコニコ 毎週木曜日キラキラ寒川町・伊勢原市』担当のフロリダ久美です音符 2月22日(木)FMカオン開局記念日:午前10時から【県央ラジオ842】カラオケお聴き頂き、本当にありがとうございましたおねがいお願いピンクハート先週の木曜日、私はお休みを頂きましたので、2週間ぶりの生放送となりました。

 

 

 

さてさて、、、2月22日の放送ですが・・・

 

カラオケ「オープニング」

 

お祝い13回目のFMカオン開局記念日です気づき

 

県央コミュニティラジオとして、これからもリスナーの皆さんに寄り添う素敵な放送を心がけてまいります。FMカオン一同、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

下差し2月22日は、なんとヘッドホンの日ヘッドフォンビックリマーク爆  笑

 

 

下差しなんとビックリマークFMカオンのXにトリ―さんから、メッセージと開局当時のステッカーの写真キラキラを頂きましたよラブ (現在のFMカオン音譜ステッカーは、ヘッドホンと一緒に写っているものです。)トリーさん、貴重な写真を添えてのおたより、ありがとうございますおねがいドキドキ

 

 

 

 

カラオケ「今日は何の日?

 

クリップスニーカーの日

 

クリップ猫の日

 

 

2月22日、ニャン猫ニャン猫ニャン気づき

 

カメラ家の窓をあけたら、なんとビックリマーク2匹の猫ちゃんが足元にビックリマークびっくり

(我が家では、猫を飼っていません。)ビックリしましたビックリマークびっくり

 

 

クリップカツカレーの日

 

下差し寒川町では、今週の日曜日にカレーさむかわカレー祭りカレーがありますよビックリマーク

 

 

 

 

 
 
カラオケ「11時時報明けトーク」
 
下差し伊勢原市内、桜お花情報気づきです。

 

カラオケ「マイトピックス」

 

2月22日は、猫の日猫から・・・縁起が良いキラキラ招き猫猫についてお話しました。

 

 

 

 

 

カラオケ「今日の気になるレシピ」

 

2週間前の2月8日(木)には、FMカオン午後の番組『ホッ!とタイム』に寒川町より、農家コモレビ農園 馬谷原(まやはら)さんにご出演して頂きました。コモレビ農園では、寒川町の給食センターに、有機野菜の人参80キロ~100キロを出荷されていますビックリマーク ↓詳しくはこちらのブログから・・・

 

 

下差し学校給食メニュー【沖縄の家庭料理:人参シリシリ】

 

 

 

カラオケ「エンディング」

 

 

今週の火曜日には、最高気温が18度桜わぁ、春が来た気づきと思っていたら、再び、寒い~冬雪の結晶不安に戻ってしまったよう・・・

 

おばあちゃんおばあちゃんの知恵袋おばあちゃん

 

雪冷え性の方におススメグッ大根の葉っぱビックリマーク干葉湯温泉左矢印大根の葉っぱを干した物。

 

本大根の葉っぱは、よく水洗いをして、日当たりの良い場所に吊るし、カラカラに乾燥させてから、入浴剤としてお使い下さいウインクカラダを芯から温めてくれますよチューラブラブ

 

キラキラ

キラキラ

キラキラ

 

 

2月22日(木) FMカオン 開局記念日ビックリマーク

 

チョキ2人組歌手特集音譜でお届けしました。

 

🕙10時台 

 

チョキ SAY YES / CHAGE&ASKA

チョキ 世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS 

チョキきみにしか聞こえない/DREAMS COME TRUE

チョキ 全部だきしめて / KinKi Kids

チョキ 今夜月の見える丘に/ B’z

チョキ 春の風 / kiroro

 

今日は何の日?ソング音譜

スニーカースニーカーの日

 

スニーカー青春サンポ /ナオト・インティライミ

スニーカー 散歩道/JUDY AND MARY

 

🕙11時台

 

チョキ サーキットの娘 /PUFFY

チョキ 渋谷で5時 / 鈴木 雅之&菊地桃子

チョキ 淋しい熱帯魚/Wink

チョキ Love Forever / 加藤ミリヤ&清水翔太

チョキ さよなら 大好きな人 / 花*花

チョキ あなたへと続く道/ コブクロ

 

 

 

 

カラオケそれでは、次回、

来週の木曜日ヘッドフォン生放送 2月29日の生放送でウインク

 

 

流れ星毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ

ヘッドフォンホッ!とタイム・13時~コーヒー

 

メッセージお待ちしております手紙

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

Xメモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボンフロリダ久美ピンクハートカラオケ