こんにちは流れ星

 ちぃぼぅこと 藤宮ちさこ ですみずがめ座

 

 1月ラストの2時間の生放送カラオケ

 お耳のお付き合いラブラブ

 ありがとうございました音譜ドキドキ音譜



 県央ラジオ842


ひらめき電球今週の番組テーマハート

出たら買いたいと思うコラボ商品



上矢印2/2(金)まで同じテーマで募集中



上矢印ちぃぼぅの手帳にも大好きな<コジコジちゃん>



あら♪お得!お買い物情報

ベルスーパー三和 フードワン綾瀬店

 ・1/30(火)~2/2(金)

 ・・お買い得のチラシから



ポリスインフォメーション

ベル大和警察署 生活安全一課より

 ・Xからの犯罪情3件 ご報告



地域インフォメーション

城山公園.日本庭園の紅梅


 今、海老名でも 紅梅 から 白梅 

 綺麗に咲き始めていますドキドキ


上矢印スタジオまでの道中に咲いています紅梅ハート



 皆さんがお住まいの地域も

 つぼみが開いてきましたかはてなマークお願いラブラブ



今日は何の日

●3分間 電話の日

●おからのお菓子の日

●タビナカの日

●節々の痛みゼロを目指すの日 他



今日は何の日ソング

音符ウイスキーが、お好きでしょ [ SAYURI(石川さゆり) ] 

 

音符BEATS [ bird ] 

 

今日 誕生日の<石川さゆりさん>そして、

今日の誕生花<アルストロメリア>の花言葉

<未来への憧れ>ということで、それぞれに

まつわる曲をセレクトしました。

 

 

 

クローバーここから 後半の1時間ですクローバー

 

 

 

ベル第314回 市民ホールコンサート

 ~栗田 麗子さん ピアノコンサート~

 ・日程・2月15日(水)

 ・時間・12時25分~12時50分

 ・会場・綾瀨市役所 市民ホール(窓口棟1階)



 穏やかなひとときに、

 キラキラピアノ演奏キラキラ鑑賞してみませんかニコニコ



ひらめき電球変わりまして、


 午後1時からは、

 県央地域からゲストさんをお迎えする

 楽しいコーナーがある 午後のひととき

 《ホッ!とタイム》の番組で、今週の

 テーマ宇宙でやってみたいこと

 ということで。。。流れ星

 

 ちぃぼぅは、

 『宇宙人の皆さんと

  テレパシーで会話をしたいドキドキ』です。

 

 そして、

 皆さんは《UFO》見たことありますかはてなマーク

 

 ちぃぼぅは、昨年から。。。

  宝石白神奈川県.横浜市旭区(3人で)

  宝石白東京都.江東区(2人で)

  宝石白山梨県.河口湖(2人で)

  宝石白神奈川県.横浜市港北区(1人で)

   宝石白神奈川県.藤沢市菖蒲沢(1人で)

  宝石白神奈川県.鎌倉市(2人で)

 で、

 時間帯は、16時~17時頃でした。

 

 ミキサーのスタッフさんも、

 『宇宙人はいると思いますラブラブ

 

 そして、

 宇宙人はテレパシーで交信するので

 心の内を全て読み取ることができる

 ということから、

 嘘をつく人生きにくくなるそうビックリマーク

 

 ありのままじゃないしんどい時代

 《風の時代》と 言われていますねウインク

 

 ちぃぼぅも、コジコジちゃんみたいに

 自分らしくラブラブ

 波動の合う横のつながりを大切に

 ぶらぶら自由に暮らしていこうニコニコラブラブ



今日の氣になるレシピ

ベル水菜王林スムージー

材料2人分

①水菜 2束

②王林 1/2個

③水  250cc

④はちみつ 大さじ1

 

作り方

①水菜は5cm長のサイズに

・ザク切りにましょう

②王林は皮ごと使いますので

・芯と種を取って食べやすい大きさに切る

③ミキサーもしくはブレンダーに

・水菜、王林、水、はちみつを入れ

・撹拌します

④お好みのグラスにそそいだら

・完成です合格

 

お腹の調子を整えたい人にお薦めです音譜



上矢印サッパリとして美味しいですよビックリマーク



今週のテーマ

出たら買いたいと思うコラボ商品

 について、募集していました。

 

手紙ラジオネーム♡チュン太 さん

 ピンクドーナツミスタードーナツ と ドラえもん

 

手紙ラジオネーム♡限界大学生 さん

 TシャツZARAさん と さくらももこさん

  パッチワークの洋服

 

 ミスタードーナッツ音譜

 パッチワークのお洋服音譜

 ちぃぼぅも好きですよぉラブラブ

 

 また『ドラえもん』ラブとは音譜

 

 ドラえもんのストーリーも、

 キラキラタイムマシンキラキラという

 過去や未来へ行けちゃう虹

 いやぁ~今日はキラキラ宇宙キラキラにまつわる

 お話が満載でしたね音譜爆笑音譜

 

 本当に ありがとうござましたビックリマーク




音符では、今日もウインク

 お送りした全楽曲を お伝えしますニコニコ

 今日は何の日ソング以外の曲です

音符

ホーリー&ブライト [ゴダイゴ]

素敵なラブリーボーイ [小泉 今日子]

おまえにチェックイン [沢田 研二]

ひとつぶの涙 [kiroro]

WOMAN [アン・ルイス]

あまく危険な香り [山下 達郎]

愛がたどりつく場所 [DREAMS COME TRUE]

・Be proud [知念 里奈]

風の時代 [藤井 フミヤ]

明日 天気になぁれ [ゆず]



今週のエンディング曲

音符明るい表通りで [ディジー・ガレスピー]

 

 



アップ生放送後、

 スタジオ側から見上げた海老名 “いまそら”



アップ生放送後、

 スタジオ側から綾瀬方面を見た “いまそら”

 

 

 それでは 皆さんグリーンハートまた来週の火曜日グリーンハーツ

 ラジオの前で逢いましょう音譜爆笑音譜

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

FMカオンは、
パソコンやスマートフォンからも聴けます。
 パソコン➡︎サイマルラジオ を検索。
 ス マ ホ ➡︎Listen Radio(リスラジ)を
      ダウンロードしてください。
ダウンロード方法は、ListenRadio(リスラジ)公式サイトへ

 

皆さんからのメッセージ お待ちしています♡
 メール➡︎ 842@fmkaon.com 
 FAX➡︎ 046-234-7075
 <X>➡︎ #fmkaonをつけてポスト または
     @fmkaonの投稿にリポストして
     ください。
 Instagram➡︎ kaon842
     DM.ダイレクトメッセージでも
     受けています。

 HP➡︎http://www.fmkaon.com/contact.php


県央の輪  再放送 は、

 FMカオン 84.2MHz
 番 組 名 《県央の輪DX》
 放送日時《土曜日・日曜日 19時~》

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡