本日もお耳のお付き合いありがとうございました!

朝宮鴻希です。

今週の放送を振り返ります!!

 

 !!あらっ!お得?お買物情報

 

イオン海老名店から紹介させていただきました。

お肉、魚、野菜とバリエーション豊富でしたね花火

 

 

 ポリスインフォメーション

 

ここのところ、置き引き、万引きが本当に多発しています。
自分は騙されないと思っても、犯人は巧みな手段で
騙そうとしてきます。

怪しいと思ったら警察へ相談しましょうパトカー

 

 

 今日は何の日ビックリマーク

 

きょうはタウン情報の日!

ということでこちらを選曲!

 

街/吉田山田
 

吉田山田さんは泣ける曲以外も名曲揃い!

街はギターが映えるとてもカッコイイ曲ですね!
大好きな一曲です♪

 

 

 マイトピックスビックリマーク


いつもお世話になっております、タウンニュースさんの

沿革について、コンパクトにお話させていただきました。

タウンニュースさんの歴史、長いですよね。

1977年から紡いでいらっしゃることに尊敬です!

 

さて、1/29は櫻坂46メンバー、井上梨名さんのお誕生日

ということで、こちらを選曲

 

承認欲求/櫻坂46

 

オープニングとエンディングトークでは、土日に過ごしたプライベートの話で、

超ときめき♡宣伝部さんのライブに行ってきた話にも少し触れさせていただきました!

エンドソングは、感動系友情ソング、ジャンケンポンをかけさせてもらいました🤜✌✋

 

 

  放送圏外の場合はスマホアプリやPCラジオで お出掛け先のお供にもお耳寄せ♪

 

iphone*スマホで視聴「Listen Radio」=リスラジをダウンロード→FMカオンを検索

http://listenradio.jp

パソコン PCで視聴「サイマルラジオ」http://www.simulradio.info

**************

 

 

おたよりお待ちしております!

 

 

メールメールやじるし842@fmkaon.com プリンタFAXやじるし046-234-7075

X(旧Twitter)やじるし#fmkaon をつけてつぶやくか@FmKaonの投稿にリツイート

PCHPやじるしトップページ右上のメールボタンから投稿フォームに記入

 http://www.fmkaon.com/contact.php

お待ちしています音譜