こんばんは爆笑 本日1月11日(木)、午前9時~10時の【情報842】カラオケは、担当の黒岩美奈子さんがお休みの為、私フロリダ久美がお送りしましたウインク午後3時までの生放送5時間カラオケ(3番組)リスナーの皆さん、お聴き頂き、本当にありがとうございましたお願いおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

カラオケ「オープニング」

 

先日1月8日の成人の日キラキラ

寒川神社神社へ海老名駅から、神奈中バスバスに乗って行ってきましたビックリマーク


海老名市から寒川町へ向かう車内から見えた大山と富士山がとても綺麗キラキラでした。

 

 

バスで寒川神社神社へ行かれる方は、来月2月25日までは臨時バス停:寒川神社参道で下車してください。

ちょうど、さむかわ中央公園の手前あたりになります下差し

 


下差し晴れた日には、富士山と二の鳥居キラキラがよく見えますよ気づき

 

 

 

 

 

カラオケ「行政インフォメーション」

 

 

広報 さむかわ 1月1日号キラキラ

 

 

広報 いせはら 1月1日号キラキラ

 

 

 

 

カラオケ「地域インフォメーション」

 

クリップ寒川町

 

 

 

クリップ伊勢原市

 

 

 

 

 

カラオケ「エンディング」

 

 

  

 

キラキラ

キラキラ

キラキラ

 

 

 

 

1月11日(木)寒川町から見える富士・大

音譜がつく歌手特集気づき

 

グリーンハート いっぱいキスしよう / 下久美子

グリーンハート Message / 福雅治

グリーンハート 守りたいもの / 青テルマ

グリーンハート HERO / 中美穂

グリーンハート プレイバックPart2 / 口百恵

グリーンハートGet Along Togetherー愛を贈りたいからー/ 根康弘

 

 

下差し先日、私の地元 厚木市、戸田小学校周辺を散歩していました。 

 

冬の空キラキラ山が綺麗キラキラでしたよお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星それでは、この後1月11日(木)の【県央ラジオ842】&【ホッ!とタイム】のブログ鉛筆もアップしますので、お楽しみに~爆笑音譜

 

 

虹毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン情報842・9時~虹 黒岩 美奈子

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ フロリダ久美

ヘッドフォンホッ!とタイム・13時~コーヒー フロリダ久美

 

メッセージお待ちしております手紙

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

Xメモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボンフロリダ久美クローバー