こんにちはっウインクキラキラ

水曜日の《ホッ!とタイム☆13時~》 

座間市担当は 

ROCK大好きギターアニメ大好きおすましペガサスChoco Holicチョコがけハート本命チョコなウクレレ弾きSYOKOですオッドアイ猫

いつもお聴きいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

ご家族や、お友達がでてるかも!? 大人気二重丸県央の輪のコーナーピンクドーナツ

本日のゲストは

座間市在住リラクゼーションセラピスト 癒やし時間ゆくいさん

座間市内のカフェや子育てサロンを中心に、ヘッドや耳ツボ、ハンドマッサージなどで

癒やし時間をお届けしています。

座ったままでできるマッサージなので、喫茶ランドリーやカフェごろにゃん、マルシェ等で、施術を行っています。男の方も、お気軽にできちゃいますよキラキラ

 

ヘッドと併せて耳ツボトリートメントもキラキラ耳には、なんと体のツボが100以上あり、全身の縮図といわれあらゆる不調も耳に現れるそうです。

全身の血流がよくなり自律神経に関するツボも多いのでかなり身体も心も緩み整います。ゆくいさんは、耳ツボもしっかりケアハート

始めたきっかけは、ご自身がリラクゼーションを受けることが好きだった事。

 

ゆくいさんのこだわりキラキラ

どこでもどなたでも椅子さえあれば身体も心も緩め整う癒やし時間を過ごしでもらう

普段なかなかご自身のケアをすることが難しい子育て中のママや男性にも気軽にお越し頂きたいラブラブどんな場所でもリラックスピンクハート

 

「『施術前と全然違う気持ち良かった〜』と言って喜んでくれたお客様の笑顔が最高に嬉しいです」と語るゆくいさん

 

マッサージというと、お値段も気になるところ

ゆくいさんの施術は、~2000円と、お願いしやすい感じですラブ

施術を受けたい方は、ゆくいさんのインスタをチェックキラキラ

 

癒やし時間ゆくい で検索キラキラ

yukui_haisaaai

 

「これからもいろいろな場所で皆様に癒やし時間をお届けしたいと思いますが、施設などでハンドマッサージのボランティアなども少しずつ始められたらいいなと思っています

マルシェにも積極的に出店させて頂いていますので、ぜひマルシェにもお越し下さい。」

 

お誕生日は2月14日、血液型A型、ウクレレ好きハイビスカスで、沖縄好き波

共通点が、いっぱい乙女のトキメキ 

とても素敵なご縁でした爆  笑ラブラブ

 

ホッ!とタイムでは、メッセージ募集中です

今週のトークテーマは

成功したダイエットキラキラ

 

リクエストや、普通のお便りもぜひどうぞハート

 

メッセージは、こちらまで どうぞピンクハート

メール 842@fmkaon.com 

FAX 046-234-7075

X #fmkaon をつけてつぶやくか@fmkaonの投稿にリポストしてくださいね

 

SYOKOのSNSでも、OKキラキラ

Xはじめましたおすましペガサス

X: https://twitter.com/ukulele_death

Instagram: syoko_devilsleep

 

 

《視聴方法》

84.2MHz

FMカオン ホッと!タイム(13時~14時59分(生放送))

放送圏外の場合はスマホアプリやPCで

スマホで視聴「Listen Radio」=リスラジをダウンロード→FMカオンを検索

http://listenradio.jp

FMカオン ホームページ( https://www.fmkaon.com) 右上のサイマルラジオの

ロゴをクリック 

または「サイマルラジオ」 http://www.simulradio.info

 

では、毎週水曜日ハートのバルーン

ホッ!とタイム

13時に、お会いしましょハートSYOKOオッドアイ猫