こんばんはニコニコ 毎週木曜日キラキラ寒川町・伊勢原市』担当のフロリダ久美です音符  1月11日(木)、午前10時から【県央ラジオ842】カラオケお聴き頂き、本当にありがとうございましたおねがいお願いピンクハート 

 

 

カラオケ「オープニング」

 

先日1月8日 成人の日キラキラ 寒川神社神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

四季桜桜が咲いていましたよ気づき

 

 

やったーーーーービックリマーク 大吉キラキラが出ましたーーーーー気づき

 

 

 

カラオケ「今日は何の日?

 

 

クリップ鏡開きの日

クリップマカロニサラダの日

クリップイラストレーションの日

クリップ塩の日

 

 

私のおススメキラキラ 伊勢原大神宮神社清め塩キラキラ

 

image

 

 

下差し清め塩に、寒川神社神社御神酒気づきで、マイクカバーをお清めキラキラ完了ビックリマーク

 

 

 

 

カラオケ「11時時報明けトーク」

 

 

 

 

スター使用済・使い捨てカイロの再利用方法星

 

消臭剤キラキラとして再利用虹

 

右矢印活性炭に消臭効果があるため、使用済みのカイロを靴にそのままいれておけばOKビックリマーククローゼット全体を消臭したいのなら、カイロの中身を小皿にうつして活用してくださいグッ

 

除湿剤キラキラとして再利用虹

 

右矢印鉄粉、活性炭、バーミキュライトに湿気を吸い取る効果があるため、下駄箱やクローゼットの除湿剤としても活用できますグッ

 

 

 

 

カラオケ「マイトピックス」

 

丸レッドどんど焼き門松気づき

 

(番組でご紹介しました一部をご紹介しますダウン

 

下差しどんど焼きに行けない人ショボーンあせる

 

OK門松やしめ飾り等は、手順さえ踏めば、「一般ごみ」と出せるんです!!)(参考までに・・・)なんだか、バチが当たりそう・・・・と思われるかもしれませんが・・・

 

キラキラお清めキラキラをする事で大丈夫爆  笑グッ

 

クリップ用意するもの・新聞紙・塩・ゴミ袋

 

クリップ手順 

 

①新聞紙を広げます。その上に門松、しめ縄を置きます。(飾り物は紙1枚につき、1個)キラキラ

 

②塩でお清めをします。1つまみずつ「左・右・左」と塩をふりかけますキラキラ

 

③最後に飾り物をくるんでゴミ袋に入れ、指定された日に出しますキラキラ

 

右差し他のゴミとは一緒にせず、お清めした飾り物だけをゴミ袋に入れるようにしてくださいね!!お願い

 

↓今週の日曜日、1月14日に◎どんど焼き◎商工祭りがありますよウインク

 

 
 
 
カラオケ「今日の気になるレシピ」
 

1月11日(木) 【災害食レシピ

メモレトルト食品活用レシピ・明太子炊き込みご飯

 

(一般財団法人日本防火危機管理促進協会より )

 

【材料は1人分】

 

くるくる無洗米 150g(1合)

くるくる水200ml(1カップ)

くるくるレトルト・パスタソース明太子1人分

 

 

【作り方】

 

1 高密度ポリエチレン製ポリ袋に材料を全て入れ、なるべく空気を抜いて、ねじり上げ、袋の上の方を結びます。具材は、袋の中で広げておきます。

2 お鍋2分の1のお水を貼って、お皿をひき、その上に先ほどの具材が入ったポリ袋を入れて、火をつけます。

3 沸騰したら、中火にし、沸騰約20分間加熱し、火を止めて、予熱で10分です。

 


 

 

 

カラオケ「エンディング」 

 

もやもやお正月のおもち!! カチカチに固くなって食べれず~悲しいガーン

 

おばあちゃんおばちゃんの知恵袋門松

 

星固くなったお餅の活用方法星

鉛筆お餅は1cm角に切り、油で揚げてから醤油とみりんでからめると、ぬれおかきピンクハート

 

あったかーいお茶お茶と一緒に、どうぞ~照れ

 

 

キラキラ

キラキラ

キラキラ

 

 

 

電車 1月11日びっくり1111円気づき

 

 

 

星1月11日(木)1111!上差し

右差し1(ONE)がつく曲音譜特集星

 

時計10時台

 

星 One Love/ 嵐 

星 First Love/ 宇多田ヒカル

星 ずっと緒 / JAY`ED 

星 世界で番ステキな君へ。/ Sonar Pocket

星 世界で番君が好き? / 平井堅

星 はじまりのとき / 絢香

 

 

 

📅1月11日は何の日はてなマークソング音譜

新月 新月

 

新月 月 /LINDBERG

新月 月光/鬼束ちひろ

 

 

 

時計11時台

 

星 僕が番欲しかったもの / 槇原敬之

星 One Last Kiss / 清水翔太 

星 もう度 / 竹内まりや

星 ONE / B`z

星 恋夜 /工藤静香

星 君だけに夢をもう度 / サザンオールスターズ

 

 

カラオケそれでは次回1月18日(木)の生放送カラオケウインク

 

 

 

 

流れ星毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ

ヘッドフォンホッ!とタイム・13時~コーヒー

 

メッセージお待ちしております手紙

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

Xメモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボンフロリダ久美ピンクハートカラオケ