朝宮鴻希(アサミヤコウキ)です。

 

本日もホッ!とタイムをお聞きいただき、ありがとうございました♫

きょうの放送を振り返ってみましょう!

 

 

 23/11/27 月曜日「ホッ!とタイム」

 

 

 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

 

ポリスインフォメーション

 

 窃盗事件多し!

 

注意本日は犯罪情報の提供はありませんでしたが、トピックスとして2点お知らせいたしました!

 

丸レッド金属を狙った窃盗事件が増えています。

工事現場や企業が狙われるパターンも増えています🏭

施錠など、管理を徹底しましょう。

 

丸レッド空き巣が発生しています。

窓から侵入するケースが発生していることをお伝えいたしました。

やはり施錠が大事です!

補助錠などを取り付け、犯人に侵入を諦めさせるように工夫するのも手です!

 

地域インフォメーション

 

海老名市駅伝競走大会エントリー受付&開催のお知らせ

 
#好きです海老名写真展開催のお知らせ

 

 
☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・

【県央の輪】

 

 

以前ご出演いただいた、ぱうんどわん代表 安田菜央子さんのつながりで、今回はスタッフの大塚裕子さんにお越しいただきましたビックリマーク

 

※写真の朝宮は、右目が腫れているせいか目がうまく開けていませんガーン

 

安田さんに続き、ぱうんどわんさんは2度目の登場ということで、またしても美味しいお話、たくさんでしたね!

 

 ひとつのパウンドにひとつの幸せを

 

 

このコンセプト、何度聞いても最高ですねニコニコ
お店のやさしさやあたたかさが伝わってくるような思いになりますね。

 

大塚さんは、#ぱうんどわん でパウンドケーキの製造、開発を担当されています。

オンエアでお話されていた、お子様のお客様がいらしたとき、抹茶のパウンドケーキを召し上がっていて、

苦くておいちいというホッコリしたエピソードも、すごくかわいらかったですね照れ

 

ぱうんどわんさんからのお知らせでは

 

 

クリスマスディナーの受付が開始!🎄
 

 

そして、ランチのお知らせでは、ランチコース2,000円で提供中💰

お昼からお酒をたしなみたいかたにおすすめ!

 

お店の情報は下記にあります!

 

スター店名:ぱうんどわん

宝石ブルーぱうんどわんInstagramアカウント

住所:海老名市上郷1-30-30-2

🕚営業時間:日曜、月曜、火曜、木曜 11:00〜19:00(18:30ラストオーダー)
金曜、土曜 15:00〜22:00(21:30ラストオーダー)
※金曜、土曜は予約があった時のみの営業
※11:00〜15:00 カフェタイム
15:00〜22:00 バルタイム
🚩定休日:毎週水曜日

 

 

県央の輪を聞き逃した方へ再放送のお知らせ

 

県央の輪DX
土曜日・日曜日 19時~


FMカオン 84.2MHz
PC💻 右差しサイマルラジオ

スマホ📲右矢印ListenRadio(リスラジ)のアプリをダウンロードしてお聞き下さい!

ダウンロードについての詳細は、ListenRadio(リスラジ)公式サイトへ

 

**************


おたよりをお待ちしています!

 

メールメールやじるし842@fmkaon.com プリンタFAXやじるし046-234-7075

X(旧Twitter)やじるし#fmkaon をつけてつぶやくか@FmKaonの投稿にリツイート

PCHPやじるしトップページ右上のメールボタンから投稿フォームに記入

 http://www.fmkaon.com/contact.php

お待ちしています音譜

 

 

今週のテーマ

 

 

冬のコンビニで買いたいホットスナック🍟