こんにちはっウインクキラキラ

水曜日の《ホッ!とタイム☆13時~》 

座間市担当は 

ROCK大好きギターアニメ大好きおすましペガサスChoco Holicチョコがけハート本命チョコなウクレレ弾きSYOKOですオッドアイ猫

いつもお聴きいただき、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

ご家族や、お友達がでてるかも!? 次回も気になる大人気二重丸県央の輪のコーナーピンクドーナツラブラブ

水曜日は、座間市の輪!楽しく《輪》広げましたルンルン

スタジオにお越しいただいたのは、大塚和光さんニコニコ

先週の神山 宏さんといっしょに、俳句をやられています。

 

俳句は、学生の時に、勉強した程度

五十肩になった時に、整体に行き、俳句の会に入る事に爆  笑

 

神山さんの作品が表紙の俳句誌【あふり】

俳句を読むときは 和光(わこう)さん

キラキラ凧連の白髪頭の勢揃いキラキラ

座間の人間らしい句ですね。

 

キラキラ好感を抱きしことも藍ゆかたキラキラ

お家が、明治15年創業の呉服屋さん

藍色のゆかたに、うなじが綺麗な女性を、思い浮かべてしまいます。

 

吟行 といって、皆ででかけて、俳句を読むことも

 

現在、

あふり会では、仲間を、募集中ですキラキラ

電話(=FAX) 042-745-1920

 

 

カットを描かれている末広平太さんは、実は、大塚さんウインク

 

ホッとタイム☆県央の輪のコーナーは

県央の輪DX~再放送でも 聴くことが出来ますよ

今週の土・日曜日19時〜 FMカオン要CHECKキラキラです

*****************************

ホッ!とタイムでは、メッセージ、募集中です!

 

メッセージは、こちらまで どうぞピンクハート

メール 842@fmkaon.com 

FAX 046-234-7075

X #fmkaon をつけてつぶやくか@fmkaonの投稿にリツイートしてくださいね

SYOKOのSNSでも、OKキラキラ

 

《視聴方法》

84.2MHz

FMカオン ホッと!タイム(13時~14時59分(生放送))

放送圏外の場合はスマホアプリやPCで

スマホで視聴「Listen Radio」=リスラジをダウンロード→FMカオンを検索

http://listenradio.jp

FMカオン ホームページ( https://www.fmkaon.com) 右上のサイマルラジオの

ロゴをクリック 

または「サイマルラジオ」 http://www.simulradio.info

 

では、毎週水曜日ハートのバルーン13時に、お会いしましょハートSYOKOオッドアイ猫