こんにちはウインクキラキラ

水曜日の《ホッ!とタイム☆13時~》 

お相手は、音楽ルンルン大好き、ざまりんヒマワリ大好きSYOKOですオッドアイ猫

今日も、暑いですね。

しかし、台風3号の接近で、お天気はやはり、不安定。

折り畳み傘、一応、持っておくと、安心ですよ傘

 

本日の県央の輪のゲストさんは、

人生かわる米粉食パン認定講師 赤木沙耶香さんに、スタジオにお越しいただきました。

米粉食パンを、焼いてきてくださり、試食させていただきました。

ふわふわラブラブもちもちラブラブしっとりラブラブお米を感じる優しい甘さラブラブ

美味しーーーーいハート

小麦に含まれているグルテンが、身体に悪さしちゃう事がわかっていて、

その点、お米で出来ている米粉は、安心ラブ

お米でできているから、ひじきなどの和惣菜との愛称も抜群キラキラ

しかも簡単に作れてしまうそうチョキ

 

ご自宅で、レッスンも行っていて、教わる事もできます。

お子様といっしょでも、OKキラキラ

お問い合わせは、赤木さんのSNSから

 

インスタ

starry_family_

ブログ

ameblo.jp/syk-mmh-37

午後のひとときホッとタイム☆県央の輪のコーナーは

県央の輪DX~再放送でも 聴くことが出来ますよ

土・日曜日19時〜 

*****************************

ホッ!とタイムでは、メッセージ、募集中ですニコニコ

 

普通のお便りもめちゃくちゃ嬉しいですし、聴きたい音楽なんかも、ぜひ、教えてくださいねオッドアイ猫乙女のトキメキ

メール 842@fmkaon.com 

FAX 046-234-7075

Twitter  #fmkaon をつけてつぶやくか@fmkaonの投稿にリツイートしてくださいね

ホームページ トップページ右上の「リクエストはこちら」ボタンから投稿フォームに記入

 http://www.fmkaon.com/contact.php

*****************************

FMカオンは、PCやスマホアプリで、世界中からきけちゃいますよ♪

「Listen Radio」=リスラジをダウンロード→FMカオンを検索http://listenradio.jp

「サイマルラジオ」http://www.simulradio.info

☆☆☆☆☆♪☆☆☆☆☆♪☆☆☆☆☆♪☆☆☆☆☆♪☆☆☆☆☆♪

 

それでは、毎週 水曜日13時

ホッ!とタイムで、お会いしましょうねラブラブ 

ざまりん大好きヒマワリSYOKOオッドアイ猫

 

SYOKOオッドアイ猫Twitter  @hardrockholic