こんにちはウインクキラキラ

水曜日の《ホッ!とタイム☆13時~》 

この時間のお相手は、音楽ルンルン大好き、ざまりんヒマワリ大好き、SYOKOですオッドアイ猫

 

卒業式シーズンですね。

駅で、ちらほら見かけて、袴は、かわいいなキラキラ着たいなあなんて思いました爆  笑ラブラブ

 

お友達や、お知り合いがでてるかも!? 

座間の皆様で広げている県央の輪ピンクドーナツのコーナーキラキラ

本日のゲストは

ペットヒーリングアーティスト よねやま ゆうこさん

座間神社のひな祭りでも、よねやまさんの作品、見ることができました雛人形

明るくて楽しいイラストを得意としていましたが、友人のコーギー 半蔵くんの絵を

頼まれて描いたのをきっかけに、ペットヒーリングアートを描くようになりました。

単なる肖像画とちがい、ペットの気持ちやことば、魂を描きます。

ペットたちが、旅立った時の、つらい気持ちをなぐさめ、さらには、元気にしてくれる

世界でたったひとつの絵です。

やわらかいタッチで、見ているだけで、幸せな気持ちになります。

ペットヒーリングアートの ホームページから、お願いできます。

ペットの写真と、飼い主さんと一緒のお写真が、必要となります。

詳しくは、ホームページからピンクハート

 

【公式】愛と絆のお守りアート ペットヒーリングアート
https://pet.studiopuanpowan.com/

かわいくて実用的、夢のあるイラストやマンガ・マンガ動画 よねやまゆうこ
https://studiopuanpowan.com/

 

午後のひとときホッとタイム☆県央の輪のコーナーは

県央の輪DX~再放送でも 聴くことが出来ますよ

土・日曜日19時〜 

*****************************

ホッ!とタイムでは、メッセージ、募集中ですニコニコ

来週のテーマは、

ネットでのお花見桜

今は、こんな事もできちゃうんですね

聴きたい音楽なんかも、教えてくれたら、うれしいですオッドアイ猫乙女のトキメキ

メール 842@fmkaon.com 

FAX 046-234-7075

Twitter  #fmkaon をつけてつぶやくか@fmkaonの投稿にリツイートしてくださいね

ホームページ トップページ右上の「リクエストはこちら」ボタンから投稿フォームに記入

 http://www.fmkaon.com/contact.php

*****************************

FMカオンは、PCやスマホアプリで、世界中からきけちゃいますよ♪

「Listen Radio」=リスラジをダウンロード→FMカオンを検索http://listenradio.jp

「サイマルラジオ」http://www.simulradio.info

☆☆☆☆☆♪☆☆☆☆☆♪☆☆☆☆☆♪☆☆☆☆☆♪☆☆☆☆☆♪

 

それでは、毎週 水曜日13時

ホッ!とタイムで、お会いしましょうねラブラブ 

ざまりん大好きヒマワリSYOKOオッドアイ猫

SYOKOオッドアイ猫Twitter  @hardrockholic   でも、メッセージお待ちしてますハート