10月最初の月曜日!

さて、皆さんはどんな月にしたいですか?

今年も残り3ヶ月。

充実な日々を送りたいですねー



今日の放送を振り返って見ましょう。

 

 

 

<県央の輪>

(株)ひら木の杉崎茂夫さんにお越し頂きました!

杉崎さんは(株)ひら木という工務店と、エコルハウスという建築事務所を経営されています。

一級建築士としてのお忙しい毎日を送られていらっしゃいますが、

その家のこだわりは、自分が住みたくなるような家のカッコ良さ。

そして、何より性能の良い家作りです。

家の「性能」って大切だけど、なかなか知らない人が多いよう。

性能の良い家、断熱や地震に強い家、、、建てるならそんな家がいいですよね。

その大切さも、依頼主様に詳しく伝える事も大事にされているそうです。

プロ目線のアドバイスは有難いですよね。

 

杉崎さんは、ご自身のお仕事について残る仕事と仰っていました。

とてもありがたいとも、、、素敵なお仕事だと思いました。

 

また本の出版もご予定されているそうです。

楽しみです!!!

今後ますますの活躍をお祈りしております♪

 

 

 

 

 

 

 

本日の放送は「県央の輪DX」で再放送致します音譜

 『県央の輪DX』土曜・日曜日 19~21時

月曜~金曜までの県央の輪を一挙放送!!

(「県央の輪DX(再)」は金曜日21時~23時です)

右矢印放送はラジオ84.2MHz

 

PCからは『サイマルラジオ』でご視聴頂けます♪

【サイマルラジオ】 http://simulradio.info/

スマホ・携帯からは「ListenRadio(リスラジ)」「TuneIn Radio」

 

<番組テーマ>

 

今週のテーマ

・県央 ⇒ つい買ってしまったもので後悔したもの

・ホッと ⇒ 緊急事態宣言解除になっても変えられない事

 

来週のテーマ

・県央 ⇒ 

・ホッと ⇒ 

 

普通のお便りもど~ぞ♪

 

お聴き頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

月曜パーソナリティー 大岩

ミキサー 清水