卒業シーズン真っ只中です🌸

我が家も3番目が、小学校を卒業しました。

卒業式を終えると、

『昨日までは早く卒業したいと思ったけれど、今日はやっぱりもっと通いたかった…』

と、泣きじゃくっていました。


終わってみると、無くしてみると

見えてくる大切なものを味わっているのかな?と、息子の成長を感じました✨




県央の輪 〜綾瀬市の輪〜


本日のゲストは…

女性のための筋膜サロン*Lecura*

オーナー 酒井 名保香さん


Lecura(ルクラ)は筋膜を整える事で、

自己治癒力や免疫力を高める自宅サロンです。


お友達の家に遊びに行く感覚で、安心して

気軽に訪れる事ができる場所を目指しているそうです。

酒井さんは、4児のママ。

なので、お子様連れのママにも優しいサロンですおねがい


元々、エステサロンをされていましたが、

美容<健康

先ずは、健康が先。健康があっての美容。

と、考え現在のサロンの形なったそうです✨


ですが、エステのプロでもある酒井さん。

筋膜リリースのメニューを中心に、

頭筋や骨盤調整の他、美容的なメニューも

お客様に合わせてケアしてくださるそうです。


今後は、マタニティの方のメニューやホームケアに特化したものにも取り組んで行きたいと仰っていましたラブラブ


また、オンラインでのメニューも!!

毎月第4木曜日の午前中に30分の

セルフケア講座♡

普段は女性専用のサロンですが、

オンラインは男性でも参加可能なので

是非お試しされてみてはいかがでしょうか流れ星


『綾瀬市で 身体のケアといえば ルクラ』


そんな、素敵な目標も教えてくれました✨


HP


ブログ


Instagram






*・゜゚・*:....:**:.. ..:**:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*


再放送(県央の輪DX)のお知らせ(><)


土曜日:19:00

日曜日:19:00

翌週金曜日:21:00


お聴き逃しの方、もう一度聴きたい方

ぜひぜひ⭐️


*・゜゚・*:....:**:.. ..:**:....:*・・*:.. ..:*・゜゚・*


来週火曜日も

《午後のひとときホッ!とタイム》13時~

是非お耳寄せください()♡ *



メール  → 842@fmkaon.com

FAX📠      → 046-234-7075

Twitter🕊  → #fmkaon

お待ちしています🐢💕



FMカオンは

PCの方は「サイマルラジオ」で検索。

スマホの方は「ListenRadio(リスラジ)」「TuneIn」の無料アプリで()♡ *


日本全国からお聴き頂けます!!!


亀井ひろみ