こんにちは爆  笑<寒川町・伊勢原市>担当のフロリダ久美ですリボン

 

昨日もヘッドフォン「県央ラジオ842」📻お聴き頂き、本当にありがとうございましたお願いラブラブ

 

上矢印上半期のビックニュースドンッ 平成10年(1998年)に新東名の工事が着手されてから、20年余りの月日が流れ、ついに今年2020年3月7日に開通しましたキラキラ伊勢原大山インターチェンジ虹

 

ドンッ先週末は、県をまたぐ移動制限が解除されましたね!!コロナ感染対策をしっかりして、私は富士山富士山に行ってきました車

 

そこで、11時10分頃時計からの「マイトピックス」では~星最新の富士山富士山・周辺情報キラキラについてお話しましたよ音譜

ダウン富士スバルラインの入り口では、「山梨県からのお願い」という紙が配布されましたビックリマーク

しっかりと「コロナウイルス感染防止対策」がされています!!

 

富士スバルラインを走りはじめると、音譜メロディーポイント音譜というのを発見ビックリマークびっくり 路面にト音記号と標識「富士山メロディポイント♪はじまり」と見えてきて、ここを通過すると、「ふじの山」のメロディーが聴こえてきましたびっくり!?

 

右差しこれは、道路の表面に横方向溝を設置する事で、車両が通過する際のタイヤと塗装との間に発生する走行音によりメロディー音譜を奏でます!!爆  笑もし、メロディーポイントを通過する際には、車内の音楽やラジオのボリュームを下げて、聴いてみてくださいねっ!チューOK

 

アップ四合目では景色がイマイチでしたが汗記念スタンプを~爆  笑OK

 

ダウンそして、やってきた富士山五合目!!虹

 

駐車場から下り坂をおりていくと・・・・・・目キラキラ小さい鳥居神社キラキラがあります!! ここは、天狗が遊んでいた庭という由来から、天狗の庭キラキラ(奥庭)となったそうですドンッこの鳥居から、さらに約10分くらい歩くと展望台キラキラに到着しました流れ星

 

 

富士スバルラインを四合目・五合目までゆっくり走って~車、途中、写真を撮ったり~カメラ音符散策したり~クローバー約2時間半くらい音譜楽しみましたよOK

 

そして、ドンッ富士山・神社・金運とスマホで検索スマホドンッしましたら・・・・・ダウンなんとっビックリマーク目日本三大金運神社神社キラキラがありました!!

 

 

鳥居の前に立った瞬間キラキラ鳥居をくぐった瞬間キラキラびっくりものすごい風がビュービュー吹いてきてキラキラとても神秘的な空間でした目虹

 

そしてっ!!ビックリしたのがっポーンドンッこの新屋山神社の神様キラキラ星大山祇神(おおやまづみのかみ)星

 

なんとっ!!伊勢原の大山阿夫利神社神社の神様と同じだったんです目

 

まさか、ここで!!伊勢原市と繋がるとは~びっくり!!鳥肌がたちましたよポーン虹

 

神社神社後、車道の駅キラキラ富士吉田へラブラブ

 

アップなんと、富士山富士山の天然水汗バナジウム水汗を無料FREEでくむことができるんです爆  笑!

 

でも、「コロナウイルス感染症拡大防止」の為に右差し蛇口の個数が制限ドンッ並ぶ事ができるのは、1グループ1人ドンッペットボトルの容器は10個まで、ポリタンクは3個までドンッなっていましたよ!

 

こんな感じで、県をまたぐ移動制限が解除された最初の週末キラキラ2020年6月20日(土)は、しっかりとコロナウイルス感染症対策をして、

気をつけながら、富士山富士山とその周辺散策に行ってきました(実際、どこも空いていて混雑はなかったですOKウインク虹!!

キラキラ

キラキラ

キラキラ

こんな感じで~前回の放送も、内容モリモリキラキラ盛りだくさんでお届けしましたプレゼントラブラブ

 

虹毎週木曜日・生放送ダウン

 

ヘッドフォン県央ラジオ842・10時~晴れ

ヘッドフォンホッと!タイム・13時~コーヒー

 

メッセージお待ちしております手紙

 

メールラブレター842@fmkaon.com

faxFAX046-234-7075

Twitterメモ#fmkaon

インスタグラムカメラkaon842

 

クローバー木曜日ヘッドフォン寒川町・伊勢原市担当リボンフロリダ久美桜ドキドキ