引き続き、第2弾お伝えします


リボン県央の輪

株式会社、エココンパスの入内島様にスタジオにお越し頂きました。

有難うございますきらきら!!

エココンパスとは・・・
地球に優しい人と企業を応援する「環境羅針盤」

一人でも多くの方に安全な生活環境を提供し続ける


お薦めの商品

FMカオン 84.2MHz
発売前の商品です
純水から作った強力汚れ落とし「水洗剤 エコ・ウォッシュ」

ガス台や窓ガラス、電子レンジの汚れ落としに最適のようです

このエコウォッシュは8月1日発売予定です。


FMカオン 84.2MHz
実は、入内島さまから、頂いちゃいました。
有難うございます。
早速、電子レンジの汚れをふきふき

驚きの汚れの落ち具合おんぷ
頑固な汚れに、ぜひこのエコ・ウォッシュ使ってみてはいかがですかはてな
通販でも購入できるすでよ!


FMカオン 84.2MHz
ブログにアップして良いと、了解して頂いたので
公開しちゃいます

って、私がいかんですね笑
入内島さん、会社が森の里という事もあって、こちらに引っ越されてきたそうです

そして、森の里はとっても住みやすく、子供を育てるのにもおすすめです
とおっしゃっていましたおんぷ



リボン素敵な出会い

呉服屋 藤村の草間様にご出演頂きました

実は、この日はとってもお忙しくて、ご無理をお願いして出演して頂きました
有難うございますきらきら!!

明治7年創業で、草間さんで5代目だそうです。

FMカオン 84.2MHz
本厚木駅、北口を出て
一番街通りをまっすぐ歩いていくと、右側にあります。

お薦めは、何と言っても今は浴衣です

8/4にあつぎ鮎まつりが開催されるので、浴衣を見に
連日沢山の方々が来られているそうです浴衣クロ

FMカオン 84.2MHz
取材に行ったときに、撮らせて頂いた浴衣です。
こちらの柄も古典的で素敵ですよね

京都祇園の浴衣で、背中のバラが書かれたモノトーンの浴衣もお薦めなんですって
確かに、あまり見たことのない浴衣ですよね!!

勿論、男性用の浴衣も、お子様用の浴衣まありますよ

FMカオン 84.2MHz
8/4の鮎祭りまで、バーゲンセールをやっているそうです
ぜひこの機会に、藤村で浴衣を買って、鮎まつりへ行こうきゃっ


株式会社 藤村
住所 厚木市中町2-8-2
営業時間 9:30~19:00
定休日 1月1日~2日