こんにちは!FMカオンです。


「轟二郎のご一緒しましょう!そうしましょ!」
 
厚木市元町にあります『きんか本舗』さんに行きました!

店主の豊田さんの熱いラーメンへの思い
コレからの夢についてお話を伺いました。


自分の子供たち、そして未来を担う世界中の子供たちが安心して食べれるラーメン
次世代ラーメン、名付けて『食育ラーメン』への構想などもお話頂きました。


FMカオン 84.2MHz


そして、この日、二郎さんが食べたのは「ピリ辛冷やしぶっかけ麺」です。

「うまい!!!!!」を連発する二郎さん。
夏バテ解消にもいいですね~~~~と。


FMカオン 84.2MHz

昔、ラーメン店を経営した事がある二郎さん。
二郎さんの舌もうならせる味でした!

豊田さん、有り難うございました!


FMカオン 84.2MHz