私と相方クンの近況 | kaonoのブログ

私と相方クンの近況

相方クンはとにかく忙しく働いています。


先月、断乳決行1週間前に急な人事異動があり、

休みなし、徹夜ありの超過酷勤務がスタートしました。

おまけに、昇進試験の日程も重なりイライラ、ネガティブ発言ばっかりの日々。

「なんで俺ばっかり・・・」で家でもかなり感じが悪かったです。

まあ、家にいる時間自体少ないし、食べる、お風呂、寝るだけでまた仕事に行かなきゃだったんで

相当つらかったんでしょうね・・・。


そんな中で私も断乳。

そして息子クン→私の発熱。

からの甘えん坊による抱っこ攻めと後追いで疲れはピーク。


お互い疲れてるので激しい喧嘩にはならないものの、険悪なムード漂う日々が1ヶ月ほど続きました。


相方クンが可哀想じゃなかったわけではないんですが、

私も余裕がなかったし、家のこと、育児のことは一切ノータッチ。

息子クンとの時間を積極的に作ろうともしないし、自分ばっかりが大変な目に合って・・・って

マイナスな考えが全面的に出ていたので優しくなれなかったんですよね・・・。


昇進試験が終わったことで、少しはギスギスした感じが減ったけど

まだ結果が出てないし、仕事自体忙しいのは相変わらずです。


息子クンの遅れに関することも、私一人で進めています。

相談する時間もなかったし、相談しても何もしてくれないのがかえって腹が立つので

とりあえず出来るところまで一人でやろうと決めました。


まぁ、私自身が潰れてしまってはどうにもならないので

そのへんは気をつけながら頑張れたらいいと思います。