シェフミッキーの後はそのまま客室へ戻ってのんびり過ごして朝を迎えました



しっかり目ざましかけて翌朝、起きました

が…やっぱり眠い
だるいって言った方が良いのかな

仕事の時は問題ないんだけど休みモードに入ると朝に弱くなっている気が…

お腹の子の指令なのかな…


元々アーリーで頑張るタイプではないのですが、久々だし

「パークに入りたい」って思いもあったので行く気満々だったんだけどな…



でもGWのディズニー

麻疹が流行していたり他の感染症も怖いので…最終的に見送りました

(実は来月はとても楽しいディズニーを計画しているのと主人がカナダに出張なので体調崩せないってのもあって…)


そのままチェックアウトまで仮眠したり

また入浴したり

ホテルの時間を楽しみました


そしてチェックアウト前、予定が変わったので「ベッラヴィスタラウンジ」の当日予約を…

こちらも後方の席にはなるけど・・・ってことでしたがランチタイムに予約取れました

良かった


チェックアウトしてホテルミラコスタへ

やっぱりシーのエントランス

ミラコスタ

良いよね

高ぶります

ワクワクする

これって昔から変わらない…



婚礼もたくさん入っていて1年半前の自分たちを思い出しました



ベッラも久しぶりの食事

まずは乾杯から




日向鶏のインボルティーニとコンソメのジュレ
人参のマリネと季節の野菜
ピスタチオとオレンジの香りと共に




▪️パン


ペンネリガーテ 蛸のラグーソース セロリを添えて


いとより鯛と帆立貝のインパデッラ 蛤とじゃが芋のウミドンドゥィヤとトマトのペーストをアクセントに


▪️牛サーロインのグリル セルバチコと蕗のインサラータタプナードソース


ジャスミン香るグレープフルーツムース マンダリンソルベ


▪️コーヒーまたは紅茶
妊婦でカフェインが難しい旨お伝えしたらローズヒップのハーブティーを勧めてくださいました




この時、ちょうどイースターのショーが始まっていたのでベッラヴィスタからディズニーシーを満喫しました

ミラコスタってパークに入らなくてもパークを感じる事が出来て一体感があるので好きです




最後は婚礼会場近くへ行って懐かしんで帰宅しました

成約を取ってFTWを叶えるまでの1年間は本当にギラギラしていたな(笑)

ここで絶対に自分の夢を叶えたいって強く
強く思っていた自分を振り返りました

そのころには考えられなかったマタニティーライフを今は送っていて時の流れを感じた次第です



来月はランドホテルの宿泊

ミラコスタの宿泊は出産後かな・・・


今回GWではあったけどディズニーリゾートに来れて良かったです