ディズニーランドホテルで開催された企業向けパーティーに参加させて頂きました♡

 

 

 

{D784A124-29EA-4942-A8A4-1CCF47C8F9AA}

 

{8944D85B-3F86-4785-A11D-3951F4E7D7B6}

 

 

 

 

 

 

1時間だけのパーティーだけどあっという間で無駄が無くって良かったよ~ラブ

 

まずはディズニーの仲間たちのご挨拶照れ

 

グリがあるって聞いていていただけだったのですが(笑)ウインク

 

 



 

 

うそでしょ~ウインクラブラブ

ビック5登場に興奮グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー•プルートブルーハート

 

※まさかこんなに居るなんて思ってなかったガーン音符

 

 

まさに興奮だよね(笑)

※音量にお気を付け下さいアセアセ

 

音楽も昔からのディズニーならではの感じが心躍らせてくれますウインク

 

って何よりランドホテルコスチュームが本当にドツボすぎて発狂レベル笑い泣き

 

 

 

{FCD0661F-7D3F-44EC-A16A-FB88044C42FB}
 
{A99D8230-E9B5-4FAB-9710-4DD45E15892B}

 

 

{D7ACF625-91B1-4B0F-A7CC-06AF94A85D5F}

 

 

 

 

{00E5DDDA-BFED-4D75-8899-F67106DAD64C}

 

 

 

{4BF809E3-8309-478F-B79F-74D8CF03FAEF}

 

 

 

 

 

 

そして全員のところに2回はキャラさん達が来てくれました~♡

ツーショット写真はインスタにて。

 

こんな贅沢な時間あって良いのかしらラブ

1時間中、30分くらいは会場に居てくれた気がする口笛グリーンハート

 

 

 

最後は抽選会ラブ

 

一人一枚抽選権利があって会場に入る前にボックスに自身の半券を入れていました♡

 

豪華賞品ばかりで雑貨から始まってペアぬいぐるみ等ある中でニコニコ

ステラルーも出てきてラブラブラブラブラブラブ

 

 

あ・・・ラブ

 

まだ買ってないなラブラブ

欲しいな~なんて漠然と念じていたらグリーンハート

 

 

まさかの自分の番号(笑)

わーい笑い泣きラブラブ

 

めちゃ嬉しかったです♡

まさかのまさか★

 

 

 

{647FBA0B-A32F-4803-B495-127718CDB158}

 

 

 

 

 

抽選終わった後は、パーティーも終盤ですブルーハート

 

でも去っていくときでさえワクワクするようなビック5に幸せを感じました音符

 

 



 


 

その後…お友達と名残惜しくさよならし、私は自宅へ帰りましたおねがい

 

 

 

それから数時間後には六本木の「リッツカールトン東京」にブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

記念日でしたので夫婦二人でアフタヌーンティー赤ワイン

 

 

 

{22C941FD-7F2A-4067-B01A-9A6AD84758CC}

 

{9550AE5A-7702-4CC6-8EC6-36BF4282AE13}

 

 

 

付き合って4年3ヶ月ラブラブ

 

 

入籍して2年3ヶ月ラブラブ

 

二人変わらず、いやそれ以上に仲良く居られる毎日に感謝ですラブラブラブ

 

 

 

{079B85CA-A916-4A7A-B8FE-D0AA59257463}

 

 

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

企業向けのパーティーでの豪華さに呆気にとられてしまいました笑い泣きラブラブ

 

こんなパーティーを企画してくれるなんて素敵な会社だわグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート

 

…と一人しみじみ思うのでした…てへぺろアセアセ

 

 

 

 

また行きたいな♡ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

楽天プレミアムカード