タイトル通り、2016年8月「ミラコスタテラスルームハーバーグランドビュー」泊まりますハート
というかキャンセル拾ったんですピンクハートニヤニヤピンクハート


彼女とはもう5~6年の付き合い。
前職の同僚。


会社の社員旅行がシンガポールだったんだけど、10班くらいに分かれていくんですね~おねがい音符
(全員一気にいなかったら仕事回らないから(笑))


当時北海道の支店にいる私は、北海道の5支店のメンバーと被らない班にアサインしてもらいました(笑)
←いやぁ~気を遣うのが嫌で(笑)
このころから群れるのが苦手(笑)


なので一人で北海道から参加させて貰ったんだけど、さすがにお部屋が一人ってわけにはいかないので総務の計らいかな・・・・!?
別の支店から来た同じ年の女性陣の部屋に同室となって・・・・

それが出会いで後に大変仲良くなった彼女との旅行です(笑)ラブルンルン
ご縁に感謝キラキラ





とはいっても初めてじゃなくって(笑)ニヤリ

数年前に一度、テラスルームハーバービューに泊まっています(笑)おねがいラブラブ

仲良くダブルベットで寝る仲(笑)ニヤリ





もちろんFTWも楽しみにしてくれていて~ハートラブハート
たまにランチしたりするんだけどチュー!!

彼女から
「久々にミラコスタ泊まろうよ~ルンルン」ってハート

泊まるならテラスだね~キラキラ
なんて話してて、バタバタしていた私に気を使ってくれながら日程決めて8月行きまーすラブラブおねがいラブラブ





この頃は使用できない3月でもパラッツォカナルを宿泊者に見学させてくれたり!!

でも今回は夏だからプール入ろうかな~
って思ってみたりラブ






ディズニーシー派の私たちは15周年の大人ディズニー女子会を楽しもうと思います照れ照れハート