加音機です。

 

ぼくりり引退から2年ほど経ちそうな今日この頃ですが、

 

なんと私、

 

いまっさら『A prisoner in the glasses にハマり散らかしてしまいました。

 

もうなんかエモいの極みなんですよね。

 

やっぱ私ぼくりりが歌う歌詞めっちゃ好きなんやなぁって気づかせてくれるというかなんか泣けてきますね。

 

ちなみに現在たなかさんはDiosというグループ(?)バンド(?)で活動をしていますので、是非youtubeチャンネル等確認してみてください。

 

 

いやー本当に引退する前に知りたかったですよ。

 

はなおでんがんから知ったので結構遅かったんですよね。

 

本当に自信を持ってオススメします。

まぁ卍大親友卍に勧めてもハマってくれませんでしたが()

歌詞が難しいからかな。

 

ぼくりりを元々知ってる人になかなか出くわさないんですよねぇうぅん。

 

会いたいですよホント。

語りたいですね。

 

まぁ私結構にわかですが()

一応Spotify全曲聴きましたけどね。

 

ぼくりりは夜に一人で部屋の中で聴くとものすごくエモいです。

 

あと朝起きてすぐに聴くのもエモいです。

 

 

あまり昼間に聴くイメージはないですが、

SKY's the limitとSunrise(これはちょっと切ない)あたりは昼間に聴くのも心地いと思います。

 

あくまで個人の意見ですが…()

あ、あとyoutubeのmvに池田エライザさんが出ております。その影響で私は池田エライザさんが大好きです。

 

三本mvがあるんですが全て物語が繋がっているんですよ。

もぉとにかくすき。すき。うん。

 

まぁほんっとに人生で一回は聴いてきてください。

 

加音機でした。