◆fabric名古屋帯ベトナム編◆ | kaonn -日音衣- かおり 着物weblog!!!!!

◆fabric名古屋帯ベトナム編◆

こんばんは♪

kaonnかおりです。

アメブロは日記的にずっと残したいです(独り言)

 

LAOLAO!!なnewsが多い日々でしたが↓ 昨年10月、今年1月とルアンパバーンへ。

 

 

 

 

Laosに kaonn creative works 作ってきました↓

 

 

 

 

そして、現在京都kaonnでは

ベトナムの風が吹き荒れております🥰

昨年秋に発売したfabric名古屋帯「Vietnamese wind series」第二弾と
新シリーズ「Dive into lake series」が2/8オンライン先行で発売開始しております。

ベトナムの街で出会った生地たち。

今回のホーチミンでは現代的なデザインにもたくさん出会いました。
日々変化するホーチミン。

ホーチミンに今吹く風を纏って。

そして、Dive into lake series

こちらのシリーズはhanoiで出会いました。
Hanoiと言えばホアンキエム湖。

終始ホアンキエムの穏やかな流れ、
Hanoiの日差しを肌で感じて過ごし、
その時間の中で出会えた生地たちです。

私がベトナムでこの生地たちを手にして出会いを遂げ、
次は私の手から皆さんへ。

世界中にある美しい布と、日本の素晴らしい技術。

細かくうるさくチェックできるというのは日本の良さだと感じます。

一点一点私がソーピングチェックをして、
生地目を崩さず美しく手で裏打ちしてもらい、
全て手で縫ってもらい、、
布から帯になります。


■期間限定販売 新作 / kaonn original fabric名古屋帯

昨年の秋に発売したファブリック名古屋帯「Vietnamese wind series」第二弾と

新シリーズ「Dive into lake series」が発売開始しております。


▼ファブリック帯のページはこちらから

 

 


▼オンラインストア掲載期間
2024.2.8(Thu) 昼12時 ~ 2.19(Mon) 昼12時

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

日々、着物屋の日常や

私のただ撮りたいものなどなど。笑

 

いろいろアップ予定ですので皆様ぜひyoutube

チャンネル登録よろしくお願いします♡ラブ