◆着物で十日戎のお参りへ◆ | kaonn -日音衣- かおり 着物weblog!!!!!

◆着物で十日戎のお参りへ◆

こんばんは!kaonnかおりです。

 

今年も無事に十日戎のゑびす神社から、
大黒天さんをまわるお参りに✨
行けたのですが、、、


【kaonnオンラインストアstaffマツダと✨】


かれこれ何年もいただいている
京都のゑびす神社でしか買えないというお飾り、人気大寄せが
私のリサーチミスで買えなかった😭😭


※これは去年買えた時の画像↓


福笹はコロナ禍になってから、一時に集中しないよう2月3日まで授与されているそうで、

まだまだ買えるようなのですが、

千客万来のお飾りは境内で業者さんの販売になるので、昨日の午前中までだったらしい😭

 

昨日も検索したり、問い合わせてみたりしたのですが、買える手段はなさそうでした無気力


ずっと何年も店内に毎年飾っていた千客万来のお飾りなので、
ないと超絶切ないのですが😱
最近は何でも巡り合わせというものを信じてみようと言う傾向にあるので、
今年は福笹だけの方が良かったという巡り合わせだと思う事にしました😆


その分しっかりと!
どうかkaonnをまた一年よろしくお願いしますと深く深く思いを込めて拝んできました🙏

そして、福笹はいただけたし😍

福笹に商売繁盛のお飾りつけてもらったし✨





というわけで、皆様、
また2022年もサポートよろしくお願い申し上げます🥺🤲


お飾りはなくとも、2022年も沢山の方がkaonnへ来てくださいますように🙏✨

昨日はkaonnオリジナルの手描き着物victorで出向きました✨







オリジナル手描ききもの


victor(ビクトール)

231,000円(税込価格)
【210,000円+税 (お仕立て代・裏地込み)です。】

一点一点手描き、手染めしている着物です。
柄部分は半防染(部分的に染料が入るイメージです)になる樹脂を使っており、毎回仕上がりも違い、同じカラーでお作りしても表情はそれぞれ。
完全に一点ものです。
地色のオリジナルカラーオーダーも承ります。

ワイド利休バッグもkaonnオリジナル製作です。

10年前、ペットボトルや折りたたみ傘を配置しながら、型のサイジングしたのが懐かしい笑
私の使用している柄は、生地が廃盤になり製作できなくなりましたが、
他の柄はお作りしています✨

kaonnオリジナルワイド利休バッグ
60,500円(taxin)

 

 

ほぼ今完売状態なのですが悲しい製作が追い付いておらず💦

大変お手数ですが、オーダーいただけたらお作りできる柄もあるのでお問合せいただけましたら幸いですラブ

 

お問合せの際は、下記お問合せフォーム、または各種SNSのDMやメール( info@kimono-kaonn.com )

へお願いいたします♪

 

そして、このつたない動画、

みたよーん!!とメッセージいただいたりしてめっちゃ嬉しいです昇天飛び出すハート

 

 

オンラインストア企画や、動画など

リクエストに全力で答えるスタイルなので

店舗のことも含め、リクエスト、アドバイスいろいろいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramアカウントは

kaonn official♡

https://www.instagram.com/kaonn_kyoto/

 

kaonn オンラインストア スタッフ アカウント

https://www.instagram.com/kaonn_online/

 

カオリプライベートなグラム。

https://www.instagram.com/kaonn_kaori/

 

 

□ kaonn youtubeチャンネル □

 

ゆるいyoutubeチャンネルが実はありましたkaonn😆😆笑

 

着物だけじゃなく私の趣味的チャンネルになりそうですが、

ぜひチャンネル登録お願い申し上げます😆

着物屋 kaonn KAORI`s vlog

 

youtubeショート動画で日々のお着換えシリーズをあげていこうと思います♪