◆新作fabric帯コーデ◆ | kaonn -日音衣- かおり 着物weblog!!!!!

◆新作fabric帯コーデ◆

こんばんは♪
kaonnかおりです。
 
本日は、新作fabric帯(◆明日からkaonn-日音衣-店内fairです◆)をお買い上げいただいたお客様が
全身kaonn-日音衣-コーデしてくださったので
たくさん宣材写真を撮らせていただきました爆  笑
 
デニム着物に 新作fabric帯Ethnic chic のBLACK。
帯揚げは kaonn-日音衣-オリジナルの染め分け ローズレッド×ブルーです♪

オンラインストアはこちらダウン

kaonn オリジナル NEW2色帯揚げ
[obiage rose×blue]

彼女はレンタル着物屋さんで働きつつ、漫画も書いてますー

please follow her.

 

 

デニム着物×fabric帯みたいな個性ある着こなしがとっても似合う彼女。

 

素敵な着姿にご満悦のワタシでしたー

 
撮影時間、協力してくれてありがとう♪
 
 
そして、本日のわたくしは。
昨日初おろしの名古屋帯をリピート。◆本日初おろしの刺繍名古屋帯◆

 

 

今日は、ベージュの御召に合わせましたー

 

ああ、お気にハート

 

そして私はやっぱり、人の写真も自分の写真も笑ってるナチュラルショットが好き。

なるべく自然体で、 たくさん笑って過ごしたいです爆  笑
 
では皆様、明日もご来店お待ちしておりまーす!!
 
 

 

10月の休業日です↓

 

イチョウきものサローネin日本橋イチョウ

イチョウ今年も出展いたします。イチョウ

2019.10.4(fri)-10.6(sun)10:00-18:00
YUITO 日本橋室町野村ビル 6F

kaonnは
ブースno.206 です。
◆今年もきものサローネ出展いたします◆

 

image

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

instagram

インスタグラム @kaonn_kyoto です 
https://www.instagram.com/kaonn_kyoto/

 

ランキング参加中ですっ ご協力いただけたら幸いっ

 

kaonnkaonn-日音衣- (カオン) kaonn
TELでんわ 075-211-2088 

京都市中京区東洞院通り錦小路上る東側元竹田町637-2F 
HP HP http://kimono-kaonn.com/