暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか??




今日も暑いので

熱中症対策しながらレッスンをしております煽り




夏場はピアノのレッスン室に水筒持ち込みOKにしており(リトミックは動くのでいつもOKですが)

適宜、水分補給の時間をとっております煽り





さて、私は金曜日から5日間、モンテッソーリ教育のスクーリングですにっこり




1年に1回のスクーリングが今から楽しみで

久々にノートを購入し、予習しておりますおねがい




最近何でもスマホで管理するようになってしまったので、字を書くことが減りましたが




勉強はやっぱり紙と鉛筆が頭に入るなーと思いましたにっこり










学んだことをまたレッスンで生かせるように

有意義な時間にしたいと思いますにっこり