こんにちは☺️


遡ること6月30日は伸芽Sクラブの発表会でした。


前の週は自分の教室の発表会だったので、2週続けて発表会でしたおねがい


伸芽Sはかれこれ7、8年指導に伺わせていただいております。


私の生徒さんも出演しましたよ。


みんな大きな失敗はなく

レッスンの通り、頑張ってくれました!ウインク


発表会に何回か出演している生徒さんは

緊張もしていませんでしたキョロキョロ




発表会後の感想は



楽しかった!


秋の発表会もまた出たい!


次は〇〇弾きたいと



先週に引き続き

発表会って意欲が増すニコニコ



子供達のやる気スイッチをオンできて嬉しかったです💕




お花やお菓子いただきましたニコニコ