昨日は・・・ | 『おべんとうtokidokiおうちごはん』

『おべんとうtokidokiおうちごはん』

2011年4月〜2015年3月までの幼稚園弁当、パパ弁当。家族が喜ぶおうちごはん。
しばらくお休みしていましたが、2020年7月から、息子の中学弁当、娘の塾弁当でお弁当作り復活。

GW、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


我が家は特別な予定もなく、パパのゴルフ(GWで3回よーw)の合間に

近場でチョコチョコ出かけたりする感じです。



昨日の午前中は、すっかりボサボサになっていた息子の髪を切りに、美容院へ。


一人前に、担当の美容師さんは3年間同じ方をご指名です(息子は4歳ですw)


車に乗って、DVD観ながら切ってくれます。


カット終わりのシャンプー中。

気持ち良さげ~。


『おべんとうtokidokiおうちごはん』-2012042911270000.jpg


みんな出かけているのか、美容院が入っているイオン、

駐車場はガラガラでした(笑)



お昼ごはんを食べてから、いつもよりちょっと遠くの

スポーツ公園まで、今度は自転車で。


『おべんとうtokidokiおうちごはん』-2012042914340000.jpg


広い芝生でサッカーする予定が、公園の遊具に夢中の子供たち。


『おべんとうtokidokiおうちごはん』-2012042914550000.jpg


怖がりだった息子、いつの間にやら大きなアスレチック系遊具も

余裕で遊べるようになっていました。

幼稚園でいっぱいあそんでるんだろうなぁ。。。



娘はタンポポの花を摘み、息子はタンポポの綿帽子を吹いて。


『おべんとうtokidokiおうちごはん』-2012042914370001.jpg


暑かったので、水分補給もこまめにね。


『おべんとうtokidokiおうちごはん』-2012042914480000.jpg


特別なおでかけしなくても、めいいっぱい遊べる公園があれば

子供たちは大満足なようです(笑)


                  ★ランキング参加中★

             ↓よろしければ、ポチッとお願いします↓