『マイ・ディズニーJr.』からの招待状 | 『おべんとうtokidokiおうちごはん』

『おべんとうtokidokiおうちごはん』

2011年4月〜2015年3月までの幼稚園弁当、パパ弁当。家族が喜ぶおうちごはん。
しばらくお休みしていましたが、2020年7月から、息子の中学弁当、娘の塾弁当でお弁当作り復活。

先日当選メールが来た、ディズニーチャンネルの

『マイ・ディズニーJr.』の収録。


月曜に招待状が息子宛に届きました。


『おべんとうtokidokiおうちごはん』-ディズニーJr.


先週の金曜からずっと、謎の熱で苦しい息子。


インフルエンザは2回検査して陰性。


レントゲンを撮ってみても、肺炎と言うほどではない。


昨日の朝から夕方までは熱も上がらず、治ったかと思ったのに、

夜からまた39度の熱。

今朝もまだ下がらず。



収録は今週の土曜。


息子はとっても楽しみにしていて、熱で苦しいながらも


『ディズニーJr, 行きたいよぅ・・・(涙)』



経過を診てもらいに病院に行って、血液検査をしました。


どうも、風邪をこじらせているようです。


今は熱も下がって、いつもどおり遊んでいるのですが、

また熱がひどくなると入院の可能性も出てくるそうなので、

明日あさっては自宅安静で様子を見ます。


収録じゃなくても、1日も早く治してあげたい。。。



親ができることって、ほんとわずかしかないなぁ、と。



医者じゃなく、親としてできるのは、

たくさんの愛情を持って、息子の不安な苦しい気持ちを

和らげてあげることかな、と。


子供の病気をきっかけに、色々考えさせられます。。。


                  ★ランキング参加中★

             ↓よろしければ、ポチッとお願いします↓