かおんです。

先週 ツボトントンセラピーKALGOを受けるため大阪に行ってました💦


もうバッタバタ💦


予定を詰め込みすぎたかおんが悪いんですけどね

💦


 川村先生は、83才には見えないとっても元気でチャーミングな先生でした泣き笑い


 走ったり、スキップしたり自分でも83才とは思ってないけど、でも優先席に座りたい時は 83才になるって言ってました泣き笑い


 KALGOはねーやっぱりすごい手技。

根本からガラっと変える。


 でも、本格的にやろうとすると色々難しいなーとは思った‥


 私の場合、自分が気づいていなかった虐待体験を気づく事になり、今までの体験、価値観をガラッと変える事になった‥


ホント 小説みたいな本人の主観と他の人からみた景色が全く正反対だったっていう体験をしたんだ‥


これはこれで結構ヘビーだった‥


今は、少し落ち着いたけど‥


川村先生はねー ホント唯一無二って感じでしたー!


でもKALGOって、別に川村先生レベルまでいかなくてもコツを掴んでひたすら実践すれば、けっこうな効果が得られるとも思う。


私もなんだかんだセルフでやって効果あるしー


提供できるように、色々練ろうと思います!