かおんです。


最近次男ネタが尽きない‥


無気力無気力無気力


我が家は現在

毎週土曜日ゲーム30分またはテレビ2時間

という 周りからみたら中々厳しい感じで ゲーム、テレビと付き合っております。



タブレットは、課題のある時や学校で使う時のみ。


次男はなんやかんや言いながら 守ってました。

驚き驚き驚き


意外だー!


ですが今週 ついにやってしまいました‥‥

夫のスマホにスイッチの使用メールが届きました


月曜日 3時間30分

火曜日 3時間18分


昇天昇天昇天昇天昇天


やっちまったなあ!




別にもうなんとも思いません‥爆笑


夫も あーあって感じで かなり前借りだね 3ヶ月以上ゲームできないね。

うん。しょうがないね。って感じです爆笑


ここは淡々と ルールに従うのみですねー!


一応 友達と遊ぶ時などは例外で遊ばせたりしてます。


あと 最初は厳しめに週一回30分に設定したけどゲーム時間増やしたかったら、交渉するよーって

けっこうずっと言ってるのですが‥


交渉がめんどくさい‥


っていつも言ってます。

昇天昇天昇天


次男も別にキレる事なく ああ ルール破ったしな‥って感じで大人しくしてます。

昇天昇天昇天


ネタが尽きない次男でしたー!

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける