かおんです。

次男のWISC-Ⅴの結果です。


えーーーー

ネガティブネガティブネガティブネガティブ


年長の時のWISC-Ⅳは、下位検査内差5だったのに

今回は30になってるーーー!


無気力無気力無気力無気力無気力


(まあ検査自体も違うから単純に比較できないんだけどね。)


長男越えのでっこぼこー

昇天昇天昇天


年長の時は(結果の用紙捨てちゃった)全IQは

102くらい


下位検査内差は、5くらいだったのに‥


こんなにかわるんですね‥


以前は1番低い項目は ワーキングメモリで、

今回はぶっちぎりの処理速度‥


まあ 普段の生活をみたら妥当でしょう


夫に説明したら

だろうね‥

ていうか受けた所で何も改善されないし‥

しんどいんだけど‥


出たー

ネガティブー

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

(夫は基本 とってもネガティブで被害妄想強め)


年長の頃は100近くあったけど 今回かなり下がってるって事は 年長の頃より処理速度変わってないんじゃない?


次男の処理速度は 幼稚園児?


わー納得ー

昇天昇天昇天昇天昇天

と 2人で話してました。


※あくまで雑談です。検査の読み取りは単純ではなくもっと複雑だと思います‥


続く‥