かおんです。


明日 ついについに三男くんの入園式ですー

仕事に集中できるので すごい嬉しいですニヤリ


三男くん身体能力も高く 情緒も安定していて

え❓うちの子❓家族全員非定型発達だけど笑い泣き

という感じなのですが、なんせ探索行動がエゲツないネガティブ

色んな物が壊されるし 使えなくなるし タンスは倒すし どんなところでも登ろうとするし 家中 柵だらけ ストッパーだらけなんですネガティブ


三男くんは 家にいるより こども園に行って発散したほうが いいタイプです昇天


我が家初の未満児入園で かおんちょっとビビってます驚き


周りも若いママが多いし‥


ですが、自分の時間を持てる喜びの方がまさってます爆笑


支援センターなど言っても 数人の保育士から

三男くんは 入園してもなんの心配もない。

できる事が多いから クラスのリーダーになると思う。とお墨付きを頂きました爆笑


プロが言うならほぼ間違いないということで 明日泣かないかなあ 大丈夫かなあって心配はあまりしてません爆笑


明日どうなるんだろう‥


お読みいただきありがとうございましたニコニコニコニコ