かおんです。


大変ご無沙汰しております。


年末は夫の祖母が亡くなり バタバタで 冬は冬眠したいのに タスクは減らず‥

誘われて軽い気持ちで育児系団体の立ち上げに関わったら 何故か巻き込まれてネガティブ

(かおんはけっこう巻き込まれる&全く意識してないけど嵐(問題提起)を起こす女‥ネガティブ


オンラインお話会の報告ずっとしたかったのですが 遅くなって本当に申し訳ありません悲しい


オンラインお話会 とても楽しく話は尽きず‥

大成功でしたー飛び出すハート

(これから 回数を重ねていっても お話会中の写真は載せるつもりはありませんニコニコ

集客的にはよくないかもですが とってもセンシティブな話題なんで私は慎重に行きたい派なんです。)


参加者は2人だったのですが 時間もオーバーし

たくさんお話しましたー


お二人とも とても楽しかった。また参加したいと言って下さり 本当に感謝ですえーんえーん


1人はずっとブログを読んでくださっている方で初対面とは思えないほどすぐ打ち解け、もう1人は 呼吸・整体スクールの先輩

どんどん深い話になり 予定を変更してのお話会でしたー


テーマとしては 身体アプローチ上手くいくコツという事で 子どもに謙虚になる 親も一緒にやる 親はトレーナー 整体師にならない みたいな事をかおんの豊富な失敗談を踏まえてお話しましたー泣き笑い


まるまる育児についてのリクエストもありどんどんしゃべり倒していきますよーグラサン


もう1月の後半になってしまい大変申し訳ないです。

次回は2月はじめを予定してます。

時間の合う方 一緒にお話ししましょー飛び出すハート


お読みいただきありがとうございましたニコニコニコニコ